すごい瞬間を目撃してしまいました!
昨日は、いつもより早く仕事が終わったのですが、
日本シリーズ第5戦をやっていることに気づいて、
新宿ゴールデン街のテレビのある店に飛び込んで、
試合を見守ることにしたのです。

 

 

サヨナラ満塁ホームラン!

 

今年は、いつになく劇的なゲームとなっており、
広島がホームで2勝、日本ハムがホームで3勝。
この後の試合の展開がものすごく気になります。

今年のプロ野球は、めちゃくちゃ面白い!

 

残り2戦は、ちょっと早く仕事を終わらせて
どこかで野球を観戦したいと思っています。

ちなみに、僕は「カープ女子がカワイイ」という
それだけの理由で広島を応援しようと思いました。

 

どうも、こんにちは。下半身はいつも鯉の

滝登り状態になっている男、ちだいです。

 

週刊文春先生が、また文春砲を炸裂です。
去年の「日本レコード大賞」は、女性に圧倒的人気の
3代目J Soul Brothers from EXLIE TRIBEの曲に決定。

 

世の中の女子たちが、「やっぱり3代目でしょ!」
思ったに違いないのですが、レコード大賞に決まった
その経緯は、バーニング先生に1億円を払ったから!

そんな衝撃のスクープをお届けされました。


そう、前々からそんな疑惑はあったんですけど、
日本レコード大賞はヤラセだったというわけです。

 

このスクープが週刊文春先生に押さえられた直後、
上戸彩ちゃんの旦那でお馴染みのHIRO先生が、
株式会社LDHの社長を辞任することになりました。

 

「レコード大賞がヤラセなんてガッカリだ」という
人たちもいるでしょうけど、僕が思った率直な感想。

 

「レコード大賞に1億円の価値なんてないだろ!」

 

今のご時世、レコード大賞なんぞ取ったところで、
誰もCDを買いません。そもそもバーニング先生に
お金を払ったら取れる賞に価値はあるのでしょうか。

 

芸能界の闇。

 

そりゃ日本の音楽業界が衰退しないわけがない!
なにしろ、本当に良いものが評価されるのではなく、
お金を払ったところが賞を取れるというのですから。

 

しかも、バーニング先生に毒されているのは、
年末の歌番組の代名詞「レコード大賞」だけでは
ありません。なんと、NHK紅白歌合戦も同じです。

 

それまで無名だった歌手が、バーニング先生の息が
かかった瞬間に、突然、いろんなメディアに登場し、
紅白歌合戦の座まで射止めてしまうと言われており、
今回、紅白歌合戦への出場が囁かれているのが・・・、

 

丘みどりさん。

 

元アイドルで、現在32歳だという美女です。
「丘みどり」なんて一度も聞いたことがないと
思うかもしれませんが、一度も聞いたことがない
謎の演歌歌手が、いきなり紅白歌合戦に出場する。

 

皆さんもこれまで数々見てきたと思うのです。

それまでまったく知らなかったサラリーマン歌手が
いきなり紅白歌合戦に出場するような謎の現象を!

 

バーニングの偉い人と寝たのかしら?

今度からエロい目で見ようと思っていますが、
NHKも余裕で芸能界の闇とつながっています。
そして、そんなNHKに強制的に受信料と題した
謎のお金を徴収される国民たち。

 

巨額のマネーをもらい、売れない演歌歌手を抱き、
NHKの電波を使って宣伝し、営業のギャラを上げ、
さらに一儲けする。そういう人になりたいものです。

 

僕のようなガールズバーのチャンネエさえも
口説けない男は、権力者にはなれないでしょう。