先日、埼玉県蓮田市の中学校で、

プールの女子更衣室に置かれた穴の開いた

段ボールの中にスマホがセットされているのを

女子生徒が見つけ、女性教諭に報告しました。

 

女性教諭は、さっそく同僚の教師たちに相談。

すると、52歳の保健体育担当の生徒指導主任の

先生が「俺に任せろ!」、「学校を守りたい!」

言い出して、そのスマホをバッキバキに破壊。

 

正義感に溢れた先生のように見せかけ、しっかり

証拠隠滅した、この保健体育の先生こそ真犯人。

とんだロリコン変態教師だったようです。

 

どうも、こんにちは。変態は合法的にやるもの。

法の壁を超えた時点でノーリスペクト・ちだいです。

 

 

実は最近、「株」を始めることにしました。

ぶっちゃけ、株にはまったく興味がなかったため、

今日の今日まで無視して生きてきたんですけど、

銀行に預けても手数料を取られてしまうばかりで、

刺激も足りないので、損をすることは覚悟の上で、

「株」を始めてみることにしたのです。

 

今の時代、手数料を考えてもネット証券で

買うのが当たり前ですが、いかんせん株は

初心者の僕なので、しばらくの間、手数料が

ベラボウでも、窓口で買うことに決めたのです。

 

ちなみに、デイトレードやスイングトレードを

繰り返すのではなく、気に入った会社を見つけ、

じっくり長期で持つつもりで、値上がったら売る。

そんな心構えで、お小遣いの範囲でやってみて、

株で本気で儲けようと思わず、ちょっとした趣味と

割り切るぐらいの感じで、応援したい会社の株を

持っておこうかなと思っているところです。

 

 

話は変わりまして、先日、代々木公園を歩いたら、

「アジアフードフェスティバル」というイベントが

開催されていたのですが・・・。

 

 

秋のシルバーウィークにもかかわらず、ガラガラ。

いつもなら、どこぞの聞いたこともないアイドルが

やってきて、キモヲタどもがウリャホイしていますが、

ステージでは、3人ぐらいのアジアのババァが踊り、

アジアンな歌を歌うのみ。

 

 

誰も見てませんでした。

 

ここまでガラガラだと、この人たちは何のために

ステージに立っているのかが全然わかりません。

しかも、「アジアフードフェスティバル」という名が

ついているのに、出店している屋台はショボく・・・。

 

 

「ベイビーバックリブステーキ fromブラジル」。

 

看板には、見事にブラジル国旗が掲げられて

いるのですが、ブラジルは全力で「南米」です。

 

 

「ジャークチキン fromジャマイカ」。

 

僕はジャークチキンが大好きなんですけど、

ジャマイカの国民食なので、「中米」でした。

 

アジアフードでもない。

 

あまりにグダグダすぎて、賑わっておらず!

せっかくのシルバーウィークに通ったのですが、

大丈夫なのでしょうか。利益があるのでしょうか。

ちょっと心配になりました。