皆さん、リオ五輪を楽しんでいますか?


テニスの錦織圭選手や体操の白井健三選手、

卓球の水谷隼選手など、日本の選手が大活躍。

テレビでは連日、その快挙が伝えられていますが、

僕はご存知の通り、無類のかわいこちゃん好きで

お馴染みなので、オリンピックは美人アスリートを

よだれをジュルジュルさせながら見るものです。


RBC006


RBC007


まずは、レリン・フランコ選手(やり投げ)。

こんなに美しいのに、やりを投げるんです。


僕の下半身のヤリを握られたら、

違うものが遠くに飛ぶという説!


RBC008


RBC009


アレックス・モーガン選手(女子サッカー)。

女子サッカーのアメリカ代表の絶対的エース。

こんなに美人なのに、ものすごく強いんですよ。


その水着姿は、下半身のオフサイド

フラッグが上がるので、反則ですぞ!

えぇ、さっきから女性たちがドン引いているのは

わかっていますが、まだまだ続けてまいります。


RBC010


RBC011


ユスラ・マルディニ選手は、難民選手団に属する

競泳の選手で、シリアから脱出して難民になって、

密航船に乗っていたのだが、途中で水没したため、

3時間半もボートを押して、どうにかギリシャの島に

辿り着いた伝説を持つ女の子。


僕との恋に溺れてみないかい?

僕と一緒に暮らすのは難民より苦痛だという噂が

ありますけど、僕とのセクロスはシリアの戦闘より

激しいということだけは伝えておこうと思います。


RBC012


日本人では、バレーの宮下遥選手が好きです。

セッターなので、まさに司令塔の役割なのですが、

毎日、瞑想することを日課にしているそうです。


僕の下半身のボールを持ち上げて、

華麗なるアタックを決めてもらいたい。


もはや僕にオリンピックを見る資格はありませんが、

オリンピックの影に隠れて、全然話題になっていない

高校野球もチェックしており、東邦高校の女子マネが

ものすごく可愛かったです。


RBC013


RBC014


こんな女子マネージャーがいるんだったら、

今から高校を受験して、野球部に入りたい!


ただ、オジサンなんで、3日で肩を壊して退部に

なってしまうかもしれないので、強豪の野球部が

よく合宿している旅館みたいなところでバイトして、

女子マネージャーが寝ていた布団を片付ける時に

こっそり布団の中に入って、女子マネージャーの

ぬくもりを全身で感じる変態のオジサンとして

生きていくのも悪くないと思いました。


甲子園が震撼!


僕はどうして生まれてきてしまったのでしょうか。

今、僕が一番やりたいことは、「自分探しの旅」

出ることです。ありがとうございました。