先日、アメリカのケンタッキーフライドチキンで、

女子大生アルバイト店員が、客への腹いせに、

マッシュポテトを舐め回し、その写真をネットに

アップして、商品を提供していたそうなんです。


女子大生が舐め回しまくったポティトゥーを

食べさせてくれる夢のようなケンタッキー!


こいつは今すぐ、渡米しなければ!

僕の下半身のアツアツポティトゥーを、ぜひとも

女子大生アルバイト店員に舐めていただきたい

わけなんですけれども、僕にとって、女子大生が

舐め回したマッシュポテトは、完全なる「ご褒美」。

定価の2倍を出しても、食べたいぐらいである!


さあ、全国の女子大生の皆さん、僕に舐め回した

マッシュポ・・・・・・、「おい、嘘だろ!?」。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS090


「なんて日だ!」


思わず、「バイきんぐ」みたいなツッコミが出て

しまいましたけど、満場一致の「大チェンジ」


「女子大生」と聞いただけで、どうして僕は

カワイイ女のコを想像してしまったのでしょう?


さて、今日もセシウムを検査してまいります。

今回、検査してみた商品は、美人モデルさんと

鍋パーティーをするという夢のような体験をした

ある日のこと。


最後に投入された「きしめん」が、「国産」

書かれていたものだったので、国産小麦粉から

作られているものが、果たして、安全だったかを

確認するため、大量に購入し、検査をしました。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS091


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS092


大阪府泉佐野市には、放置された犬のフンを

取り締まる「犬フンGメン」がいるそうですが、

僕は、かわいい女のコの内部被曝を取り締まる

「セシウムGメン」です。ただし、無報酬な上に、

べつにモテるわけでもありません。


前回は、モデルさんが食べ残した「残飯」

持って帰ってしまい、家でペロペロしてしまう

変態疑惑が出ましたので、今回は持ち帰らず、

新品を大量購入し、検査をしました。


「STOP!内部被曝!」


さあ、気になる結果は、どうだったのでしょうか。

結果は、このようになりましたでございます!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS040


「不検出」。


めでたいことに、「不検出」になりました。

またしても、美人モデルさんは、内部被曝の

危機から逃れていることが判明いたしました。


するってぇーと、あとは細かい数値の確認です。

まずは、具体的な数値を見てみることにします。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS093

(※クリックすると、拡大できます。)


セシウム134の測定下限値が0.9ベクレル。

セシウム137の測定下限値が0.7ベクレル。

合算で1.73ベクレルでの検査になりましたが、

バックグラウンドを下回るという謎の数値になり、

とにかく検出は確認されませんでした。


続きまして、科学野郎の皆様がおまちかねの

スペクトルをご覧いただくことにしましょう。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-XKS094

(※クリックすると、拡大できます。)


カリウムのピークもございません。

ただ、「鬼」の性能は、約2か月の間に

バージョンが上がりましたので、これにより、

温度ドリフトの可能性は少し減ったと思います。


さて、パソコンからご覧になっている皆さんは、

既に気づいていると思いますが、ネット配信型

ラジオ番組「Journalism Forever」がスタートし、

第1回目は、横川圭希さんをゲストに迎えまして、

トークを繰り広げております。


ブログの右上のページのYoutubeにアクセスし、

聞いてみてくださいね。では、明日もセシウムを

検査します。明日は、岩手県産の「八穀」です。