皆さんは、何度も何度も何度も何度も何度も

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し、

攻撃を受け続けたことはあるでしょうか?


僕は、何度ブログをやめようと思ったことか。

皆さんの応援が、切れかかるモチベーションを

何度も立て直してくれましたが、そろそろ本気で

やめたいと思えてきます。


「宗教」、「カルト」、「教祖」・・・。


これまで「兄ぃ」という男が書いてきたことは、

もはや科学的な議論ではなく、宗教扱いして、

僕はもちろん、読者の皆さんを罵倒するもの。

これに僕は、毎度毎度、ブチ切れてきました。


これ以上、皆さんが悪く言われて

しまうのなら、ブログをやめたい。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-NBJ089

(※クリックすると、拡大できます。)


「兄ぃ」という男は、完全にナメていますので、

僕がブログをやめても、、読者は批難しないし、

何も困らないと思っているようです。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-NBJ090

(※クリックすると、拡大できます。)


いかに僕を落として、読者を落とすかを考え、

寄生虫のごとく、このような攻撃を繰り返し

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-NBJ091

(※クリックすると、拡大できます。)


そして、お約束の「末期のカルト」だそうで。

読者の皆さんを、カルト教団扱いなのです。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-NBJ092

(※クリックすると、拡大できます。)

皆さんに、ぜひ知っていただきたい。

『チダイズム』の読者は、末期のカルトで、

差別主義者であると、ツイートしています。


このようなツイートを毎日のようにすることで、

このコメント欄には、「兄ぃ」のお友達が多数

書き込むようになりました。


いかに強靭な精神力を持って

無視をしても、読者を巻き込み、

攻撃されたら、まいってしまう!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-NBJ093

(※クリックすると、拡大できます。)


最後に、僕がちょうど1ヶ月前、12月22日に

「兄ぃ」と戦った時のツイートを紹介します。


チダイズムの読者は、「情報リテラシーを

持っていない」と攻撃されたため、反論した

模様が、コチラです。


「兄ぃ」という男は、600万ベクレル食べても

致命的なリスクではなく、産地を気にせずに

食べても600万ベクレルにはならないので、

まったく問題がないと言っています。


だから、僕が公表している、わずかな汚染は、

皆さんに無用なストレスを与え、情報巧みに

皆さんを扇動していると言うのです。そして!


「宗教」、「カルト」、「教祖」・・・。


僕は、こちらから「兄ぃ」という男を攻撃した

ことは一度もありません。いつも「兄ぃ」から

攻撃を受けるので、思わずブチ切れてしまう。


僕のことはもちろん、読者のことを攻撃する。

これが最近の「兄ぃ」のトレンドなのです。


僕が食品の数値を公表すれば、必ず読者を

攻撃してきます。そうすると、子供を守りたい

奥さんたちが「信者」になってしまうのです。


昨日のコメント欄をご覧いただいてもわかると

思いますが、「兄ぃ」に刺激された安全野郎が

「宗教だ、宗教だ!」と言っています。

「兄ぃ」は虚像だと言いますが、コメント欄を

見てもらえば、虚像でないことは一目瞭然。


こんな状態で、食品の検査の

結果を公表できるでしょうか?

正直、僕は度重なる、このようなツイートで

非常に心が傷ついています。しかし、こんな

話を書いたら、「兄ぃ」という男は何をするか。


「豆腐メンタル、プギャー!」


もはや、この男にとって、科学的な議論など

どうでもいいんです。読者の皆さんを攻撃し、

僕を攻撃して喜んでいるクソ野郎だということ。

そして、それに便乗して喜ぶバカが山のごとし。


僕はいつになったら、食品の検査結果を

堂々と皆さんに公表できるようになるのか。

「ひじき」の方が危険な世界で、僕が検査の

結果を公表する意味があるのか。まさに今、

非常に深刻な問題を抱えていると言えます。