民間人の僕が、国民の命を少しでも救うために、

女のコとデートする時間すら削り、貯金を叩いて

ロシア製のガイガーカウンターを輸入してもらい、

こうして調べた情報を必死に伝えているのに!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-HRB03


水野真紀というキレイな奥さんがいながら、

この後藤田正純というスケベ議員ときたら!


北川景子似の銀座の高級ホステスの女と

中華料理屋でメシを食い、銀座のクラブで飲み、

六本木のバーで股間をまさぐり、便所に入って

チョメチョメして、それだけでは飽き足らずに、

宿舎に招き入れて、さらにチョメチョメ!


マジで「クソ虫」。


そんな暇があったら、被災地の人たちに

何ができるかを考えるべきだし、頭が悪くて

アイディアが思いつかないって言うんだったら、

体を使って、いろんな所をガイガーカウンターで

測ってくるべき! 税金使って豪遊しやがって!


キレイな奥さんとチョメチョメするんだったら

文句はないが、その不倫の女を議員宿舎に

入れてまでチョメチョメするだなんて!


スケベにも程がある!


民主党も自民党も、ろくな議員がいませんね。

国会議員なんかに頼っている場合じゃなくて、

自分たちでどうにかするしかないのです。


さて、今日も原発に関連した話をまとめます。

少しはポジティブな話がしたいと思うんですが、

現状と政治家が酷すぎて、まったく明るい話に

辿り着きません。どうしたものでしょうか。



■ 猛毒どころの騒ぎじゃない。


政府が、まったく伝えない数字があります。

これが一般的に認知されたら、もう「福島県の

野菜を食べて応援しよう!」なんていうことを

言えなくなってしまうからでしょう。


皆さんは、避難区域ではない福島県福島市の

ホウレンソウから、どれくらいの放射性物質が

検出されているか、ご存知でしょうか?


3回計測して、ユルユルの安全基準をクリアし、

出荷制限が解除されているという野菜の数々。

政府がどんな方法でクリアしたのか知りません。

しかし、グリーンピースが計測した結果は・・・!


福島市のホウレンソウ、

15万2340ベクレル!


その他の野菜についても、全部公表しましょう。

ブロッコリーなどは、安全基準を満たしたので、

出荷制限を解除したと言われていますけれども。


■ 福島市のブロッコリー:1万6180ベクレル。

■ 福島市のからし菜:1万9940ベクレル。

■ 福島市のニラ:2万0295ベクレル。

■ 福島市のからし菜:7万3775ベクレル。


もはや「グリーンピース」という団体が嘘をついて、

数値をごまかして抗議していると思うしかない!

そう願わずにはいられない数値の数々です。



■ 1号機の中は放射線量が高い。

前々から建屋の中に、急性被曝で死ぬレベルの

高い放射線量を記録している場所があるという話は

お伝えしていましたが、共同通信が正式に発表し、

1号機建屋の中が、4000ミリシーベルトを超える

放射線量を記録しているということです。


4000ミリシーベルト=4シーベルトになりますが、

これは、50%の人が急性被曝で死ぬ量になり、

局所的に浴びれば、脱毛などの症状が出ます。


要するに何を意味しているかと言うと、この中に

人間が入って作業することはできないということ。

ますます僕たちが長期的な被曝に晒されるという

深刻な話を意味しています。



■ バカの医療コラムニスト。


僕が思うに、「医療コラムニスト」という仕事は、

医療に潜む闇の部分を書き晒し、多くの人たちに

知ってもらい、考えてもらうことだと思います。


例えば、ポリオワクチンの問題。

日本では1981年以降、自然にポリオにかかる人は

いなくなりましたが、予防接種だけは続けられており、

その予防接種というのが、薄めたポリオウイルスを

摂取するというものであるため、100万人に2人から

4人とかの割合で、本当にポリオにかかってしまう

子供が出てしまっているのです。


ポリオというのは、「急性灰白髄炎」という名前で、

神経を冒し、手や足が麻痺して動かなくなるという

病気のことで、一生、車椅子の生活を強いられる

ケースも珍しくありません。


自然にかかってしまうなら運命だと思えますが、

予防接種のワクチンでかかってしまうというのは

納得がいきませんし、さらに驚くべきは、海外では

ポリオにかからない「不活性ポリオワクチン」

使われており、日本だけが頑なに、リスクの高い

ポリオワクチンを使っているのです。


理由は当然、利権です。


こういう馬鹿げた医療の闇を追及し、明らかにして、

少しでも命を救うのが「医療コラムニスト」という人の

仕事だと思うんですが、今回の原発事故に際して、

「AMOK」と名乗る匿名の医療コラムニストは、

長々と「がん」のメカニズムについて説明して・・・。


「子供は放射能に強い!(キリッ」


「子供の甲状腺がんが10万人に0.03人から

3人になったぐらいで騒いでる人たちって何?

交通事故は、10万人に9人死んでるのに!」


ここまでアホのアクセルを全開にふかせれば、

月まで飛んで行けるんじゃないだろうか!


がんになる子供が100倍でも、

それを「大したことない」とな?


しかも、これで子供が放射能に強いと来たものだ。

こんなのでよく「医療コラムニスト」なんて名乗って

恥ずかしくないものですよ。子供の方が放射線に

対する感受性が強いことは、医学的に認められて

いるはずですし、DNAの修復能力ということだけを

抽出して、難しく説明していますけど、がんになる

子供が100倍になっていることを無視するなんざ、

どれだけ命を軽く見た医療コラムニストでしょう?


ペンを置け、バカ野郎!


大人になって、砂場で泥だらけになることもないし、

大人になって、草むらを走り回ることもないでしょう。

そういった子供の行動パターンも見て、そこには

多くのリスクが存在するということを認識した上で、

この記事を書いているのかどうか。


自分をエリートだと思っているほど、アホの理屈で

安全だと言いたがりますが、すべて破綻している。

「子供が放射能に強い」と言いたいのであれば、

「子供は危険で、大人はもっと危険だ」と書け!


次に記事を書く時は、「な~んちゃって!」

書いてから、せいぜい別のコラムでも書くべき。

破綻した安全論ばかり書く人は、何なのでしょう。

そんなに人を殺したいのでしょうか?



■ 台湾は原発の廃炉を決定。


福島第一原発の事故が起こってから、ドイツでは

政権がひっくり返り、スイスでは原発廃止を決定。

そして、とうとう日本のお隣、台湾でも6基あった

原発をすべて廃炉にする決定を下したそうです。


当事者ではない、つまり、痛い思いをしていない

対岸の火事であるはずの海外の国々が、福島の

あまりに深刻すぎる事故を見て、「あんなふうに

なりたくない」と思ったわけです。


なのに、事故を起こし、近隣の住民は家を失い、

東日本一帯の広い範囲で放射能に怯えながら

暮らす生活が始まったのに、それでも原発を

推進しようとしている日本。


哀れなことに、事故が起こった当初から政府が

「安全だ」と言い続けたため、国民の75%は、

本当に安全だと思っているか、無関心なのです。


しかも、そんな人たちに、「逃げろ」なんていう

大袈裟なことを言わず、「マスクをしろ」という

面倒臭いことも言わず、「ただ食べるものだけ

気を付けるだけで、だいぶ違いますよ」という、

なんてことはない、スーパーで買い物する時に

産地を確認するだけという、ほとんど手間なんて

かからないアドバイスをしたって、多くの人は、

こう思うのです。


「あぁ、この人は、そっちの人だ。」


瀕死の重傷を負っても輸血をしないと言い張る

宗教の人を見るような目で、あるいは、街宣車で

爆音パレードしている人を見るような目で見られ、

酷い時は、「この人の言うことを信用するのは

やめよう」とまで思うのです。


それはどうしてかって、政府が最初に「安全だ」

嘘を言い続けたことも非常に大きく、罪深いですが、

これに追い打ちをかけるように、安全論を唱え、

「子供は放射能に強い!(キリッ」と言ってしまう

自称・頭の良い人が、難しい理論や数式を並べ、

一般人にデタラメなこと を教えているからです。


人間の「どんな人の命は尊いものだ」という

基礎の基礎の基礎、「1+1=2」のレベルが

抜けた人たちが、デタラメな意見を言うからです。


足し算・引き算ができて

いないのに、難しいこと

語ってるんじゃねぇよ!


おっと! 気付けばまた、医療コラムニストへの

悪口になっていましたが、日本人の意識の低さ。

これをどうにかしなければ、日本は変わりません。


さて、明日は日本の未来のエネルギー政策を

考えたいと思っております。よろしくお願いします。