『チダイズム』では、これまでに「AKB48」に対抗した

「HRJK96」(ハーラジュークー・ナインティシックス)や

「SKD48」(ソートカンダー・フォーティーエイト)など、

二番煎じ、三番煎じを狙うアイドルグループの存在を

皆さんにお知らせしてきましたが・・・。


このたび、世界シェアの5分の1を誇るメガネの聖地、

福井県鯖江市で、また新たに「AKB48」に対抗する

グループが結成されたそうです。その名も・・・!


「SBE80」

(サーバーエー・エイトオー)


その街で暮らす人の7人に1人が「メガネ」に関わる

仕事をしていることでお馴染みの鯖江市を、なんとも

全面に押し出している「サーバーエー・エイトオー」。


「エイトオー」というからには、80人ぐらいいるのかと

思うかもしれませんが、なんと、こちらのグループは、

僕たちの予想外を大きく裏切り・・・!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-毒猫06


メンバーが80歳前後!


氷川きよしの「ときめきルンバ」を歌って踊る

おばあちゃんたちなのだそうです。


僕がこのアイドルユニットに

萌えるのには、あと50年は

かかりそうな気がします。


どうも、こんにちは。ぜひとも、「AKB48」のように、

卒業するメンバーがいないといいなぁと思います。

今日も懲りずにブラックな男、ちだいです。


ところで、皆さんは、メイドさんを好きでしょうか?


「いやいや、好きとか嫌いとかっていうジャンルの

ものではない」という人がほとんどだと思いますが、

僕はアキバ系なので、メイドさんが大好きです。


だって、萌えですもん!


普段は、主に秋葉原にいるメイドさんたちですが、

できることなら、僕の自宅に、本物の家政婦として

招き入れて、いろいろなお世話をしてもらいたい!

炊事、洗濯、掃除に・・・、ご主人様のアレ。


実は最近、秋葉原のメイドカフェは飽和状態であり、

メイドカフェの出店に乗り出す企業も多いことから、

秋葉原のビルの家賃は、グングン上昇しています。


そのため、少ない資本金でビジネスを始めるために、

「メイドさんとデートする」というビジネススタイルなどで、

店舗を構えないお店がだんだん増えてきているのです。

秋葉原周辺に、立ちんぼのようなメイドさんがたくさん

いるのは、このためですね。


そして、ただのデートでは飽き足らず、最終的には、

本当に家の掃除などをやってくれるお店が登場し、

メイドさんを本当のメイドさんとして雇うことができる

昨今のメイド事情だったりするんですが、最近は、

さらにそのビジネスが進化してしまい・・・。


「本格全裸メイド」。


こんなものが今、世間を賑わせているそうです。

こちらは、入会金が5万2500円。都内にご在住の

セレブな方をターゲットにしたサービスだそうで、

女性が全裸で、炊事や洗濯、掃除などをこなして

くれるんだそうです。


ただし、全裸にまでなっておいて、

チョメチョメ的なことは一切なし!

もちろん、おさわりもNG!


エサを目の前に置かれながら、永久に「待て!」を

されている感じになると思うんですが、メイド好きの

僕としては、か~な~り~気になります!


しかし!


いろいろ調べてみたら、このビジネス、ものすごく

デッドボールの香りがプンプンしてて、メイド好きの

僕ですら、申し込むのには、かなり躊躇する始末!


そもそも、全裸での家事代行は、法律的に問題が

ないのかという点。どうやらこちらは、微妙に法律の

穴らしく、チョメチョメ的なサービスをしなかったら、

特に問題がないそうなんですけれども・・・。


一番躊躇させられるのが、その利用料金の高さ!

どうやらセレブ向けのサービスらしいんですけど、

1回2時間で5万2500円(別途入会金が必要)。


要するに、初回サービスを受けるのに、利用料金と

入会金(5万2500円)を合わせて10万5000円も

かかってしまうのです、さらに、最もデッドボールの

臭いがするのが、募集しているメイドさんの年齢!


20歳~50歳までの人。


20歳ならともかく、50歳の女性がやってきて、

全裸でサービスされて、あげくに10万5000円!


それなら、毎日秋葉原のメイドカフェで豪遊した方が

よっぽど効率的ですし、そんなお金があるんだったら、

間違いなくピチピチの女のコをエロい店でデリバリー

させてもらった方がリーズナブルで安心、おまけに、

ティンティンをトゥルトゥルしてくれます!


話によれば、メイドさんの顔などを事前に

打ち合わせした後にサービスされるそうなので、

20歳の女のコをチョイスすればいいそうですが、

それにしても、ノーチョメチョメで5万2500円だったら、

やっぱりエロ店デリバリーした方が良くないですか?


メイドビジネスは、いろいろ考える人が多いようですが、

最近は、どれも値段が高くなっているのが気になります。

不景気だから、あんまりお客さんが来なくなり、客単価を

上げるしかなくなり、客単価が上がれば、ますます客の

来店頻度が少なくなってしまう・・・。


ちょっとした負のスパイラルに陥っていると思います。

っていうことは、今、「激安メイドカフェ」なんていうのを

やってみたら、もしかしたら流行るかもしれませんよね。

タイムチャージを取らない「立ち飲みメイド居酒屋」とか

あったらいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、家事や掃除をしてほしい女のコがいましたら、

僕がいつでも、全裸でご奉仕させていただきます!


それは、アウト!