昨日のサッカー日本代表の試合は、相変わらず、

岡田ジャパンらしさが出ていた、面白い試合でした。


B級メンバーの中国相手に、

国内最強メンバーを集めて、

0-0のスコアレスドロー!


ワールドカップで、野球みたいな得点差の試合を

繰り広げて、世界を爆笑させる準備が整いました。


なにしろ、昨日の試合は、楢崎選手がPKを止めて

くれなかったら、中国のB級メンバーに負けている

ところでしたからね。実質、負けたようなものですよ!


にもかかわらず、さすがは岡田監督ですね。

たぶん、オランダには0-7で負けるつもりで

考えているんでしょうけど、まったく点を取れる気配を

感じなかった、お恥ずかしい試合をしておきながら・・・。


「日本の状態は、良くなっている!」


小学生の市民大会みたいなお粗末な試合っぷりで

満足しているんですから、今年のワールドカップは、

今のところ、こんな感じになるんじゃないでしょうか。


[負] 0-5 vsカメルーン

[負] 0-7 vsオランダ

[負] 1-4 vsデンマーク


世界のエンターテイナー、

岡田ジャパン、絶好調!


オシム監督の引退が、今なお悔やまれてなりません。

どうも、こんにちは。今年の「QBK大賞」の最有力は、

練習試合以外でゴールを決めたところを見たことがない

大久保先生だと思っている男、ちだいです。


※QBK大賞:

小学生でも決められる、足に当てるだけで入るような

ごっつぁんゴールを、あえて外に蹴り出すショートコントで

世界中の爆笑をさらったエンターテイナー・柳沢先生の

功績を讃え、「急にボールが来たので」という秀逸な

言い訳から名付けられた、グッドプレイヤー賞のこと。


さて、見るのも恥ずかしいサッカー日本代表のことは

置いときまして、世の中の注目は、1週間後に迫った

バンクーバーオリンピックでございます。


上村愛子選手や浅田真央選手など、注目選手は

目白押しですが、やはり最も注目度が高い選手と言えば、

天才中学生スケーターの高木美帆選手(15歳)でしょう。


早くも「ヘンタイアングル」でお馴染みの産経新聞の

カメラマンが、なんともフェチズムを刺激させるような

写真の数々を撮り始め、話題になっているんですが・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS11


・・・えっ!?


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS12


なんということでしょう!

おパンティーがぁぁぁぁ!

おパンティーがぁぁぁぁ・・・!


しかも、15歳にして、まさかの「紐パン」です。

赤外線の特殊なスコープで撮影したわけでも

ないのに、こんな見事に透けているってことは、

超スケスケな服ってことでしょうか?


合法的パンチラすぎる!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS13


別の写真で見ても、

やっぱり紐パン!


これは、15歳ぐらいの女のコが「どストライク」な、

アキバ系の友人「とおる氏」のような男が見たら、

大興奮なのでは・・・な・・・・・・、えぇぇぇぇっ!?


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS14


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS15


まさかの、こういうデザイン!

しかも、オッサンが着ると、エグくなりました!

「紐パン透けてる風の勝負服」って何でしょうか?

「あたい、今日は勝負下着よ!」ってことですか?


これをデザインした人って、どんな意図を持って、

こんなデザインにしちゃったんでしょうかね?


僕の予想では100%、かわいい女のコが着ることを

想定して、紐パンが透けて見えるデザインにしたと

思うんですけれども、個人的には、高木美帆さんの

透けパンもいいんですが、それよりも・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-MCWS16


スノーボードクロスの

藤森由香選手がいい!


カーリングの本橋麻里選手もカワイイとされますが、

個人的には、誰も注目していない藤森由香選手に

注目したいと思います。はい。


ちなみに、前回のスノーボードクロス決勝戦は、

1位を独走していた人が、最後のジャンプ台で、

かっこつけて、メイクを決めようとしてコケてしまい、

金メダルを逃すという、最高のショートコント があり、

世界中に爆笑をもたらしたことで有名です。


さあ、間もなく開幕するバンクーバーオリンピック。

『チダイズム』では、日本人選手を応援していきつつ、

いろいろなショートコントを探していこうと思います。