このまえの土曜日、僕は表参道に行ってきました。

この日の表参道は、いつもにも増して、すごい人だかり。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF35


なかなか前に進めないほどの人だったんです。

一体、どうしてこんなことになっていたのか。

その理由は・・・!!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF39


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF36


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF37


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF40


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF41


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF42


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF43


プチねぶた祭り。

東京のド真ん中で、まさかの「ねぶた」登場。

たかだか1機のショボい「ねぶた」が現れただけで、

原宿・表参道あたりは、大パニックだったわけです。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF44


本場・青森では、まず賞を獲れるレベルではない

若干ショボめの「ねぶた」が、わずかに1機ですよ。

なのに、表参道あたりは、スゴい盛り上がり・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF45


最初は、この「ねぶた」の模様をお伝えする気で

表参道まで出かけたんですが、あまりの人の多さと

ねぶたのショボさで、僕の興味は完全に・・・、


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF46


原宿と表参道の交差点にある、

コンドロームの専門店へ!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF47


遠くに見切れているショボめの「ねぶた」よりも、

左側にある「コンドマニア」に夢中だったわけです。


「いくら秋葉原界隈で『魔法使い』と呼ばれている

チェリった野郎だからって、コンドロームごときで、

いちいち大騒ぎするんじゃないよ!」と思われるかも

しれませんが、僕が夢中になったのには、理由が・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF48


今をときめく人気AV女優の皆様が、

コメントを述べていらっしゃる!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF49


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF50


「めいも、ちゃんとつけてるよ。

コンドローム。」

フットボールアワーの岩尾さんと付き合っていると

噂されている糸矢めいさん。やっぱり岩尾さんと

セクロスする時も、ちゃんとつけているんでしょうか。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF51


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF52

「この前、エイズ検査行ったよ。

身体を大切に・・・。」


エイズを検査しなければいけないということは、

コンドロームを使わずにセクロスしたということに

なると思うのですが、そこらへんの真相は・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF52


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF53


「2人で理解し合えば、愛もきっと

深まるハズ! 検査へGoGo!!」

数年前の今頃は、「予備校へGo!」と言わんばかりの

ポスターに出ていたアイドルだったのに、いつの間にか

人気AV女優になっていたことを、まったく理解できない

僕がいることもお忘れなく・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF54


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF55


ちょっ!オッサン!

かぶっとるがな!


こっちが「ねぶた」そっちのけで、必死こいて写真を

撮っている時に、パネルの前でいつまでもケータイを

いじくっている空気の読めないオッサンが若干1名・・・。


「おい、オッサン! 空気読めよ!」


そう言ってやろうと思った、その時でした!

僕は、とんでもない事実に気付いてしまったのです!


それは、さっきから必死こいて、人気AV女優の

写真を撮りまくっている僕を、客観的に見た図・・・。


ただでも、「プチねぶた祭り」が開催されるとあって、

大量の人が押し寄せている原宿・表参道界隈です。

このあたりは、オシャレな洋服屋さんが非常に多く、

とってもガーリーでキュートな洋服を着こなす美人が

非常にたくさん通り過ぎる場所。・・・にもかかわらず!


明らかに、表参道のオシャレさがアウェイな、

ブサイクで、アキバ系の、ニート丸出しの僕が、

今日一番の目玉である「ねぶた」に一切興味を示さず、

ムッツリ笑いを浮かべながら、必死こいてAV女優の

ポスターの写真を連写しているところを、客観的に

見ちゃった人の気持ちを想像してみてください。


お願いだから、死んでほしくない?


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF56


「モテる男は避妊上手!!!!」


その理論で言ったら、今までに一度もセクロスを

したことがない、究極の避妊野郎と言える僕が、

なぜモテないのかが、まったくわかりません!


しかし現実は、カワイイ女のコがたくさん歩く街で、

AV女優のポスターの写真を必死で撮りまくっている

ブサイクな男が、モテるはずがないんです!


要するに・・・、

人間として「アウト」。


案の定、たまたま歩いていた超カワイイ女のコに、

「この人、モテなすぎて、わざわざ原宿まで来て、

好きなAV女優の写真撮ってるよ、気持ち悪い」という

冷たい目線を浴びることに!


しかし!


いくら冷たい目線を浴びたって、かまわない!

実は、僕が「コンドマニア」に夢中になった理由。

それは、人気のAV女優が出ているからではなく!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF57


その人気AV女優の女のコたちが

書いたメッセージの下にある・・・、


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-PIF58

どこぞのスイーツ(笑)が

書いたメッセージとやらが、

あまりにも酷すぎるから!


まわりから「ヘンタイ」だと思われても構わない。

モテなさすぎて、AV女優に夢中になっている

チェリー野郎だと思われたって構わないんです。

僕は、これを伝えなければならない!


皆さん、大変お待たせいたしました。いよいよ明日、

スイーツ(笑)の酷すぎるメッセージを完全公開!

全米を、いや、全世界の人を泣かせることでしょう。

どうぞご期待くださいませ!