復活しますた!


皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、

おかげさまで、いつもと変わらない僕を取り戻し、

今では、病気前の3倍は、ウザくなっております。


改めて、規則正しい生活をして、毎日、ちゃんと

面白いブログが書けるように頑張ろうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


というわけで、今日は、僕が死にかけている間に

起こった出来事を、片っ端から書こうと思います。



●小学生ぶりに注射される。


滅多なことでは病院に行かない僕なんですけど、

さすがに今回は病院に行き、胃腸がだいぶ弱って

いるということで、かわいこちゃんナースに注射を

されることになりました。


いつもの僕だったら、「注射してもらったお礼に、

僕の下半身の注射器で!」と言っているところだと

思うんですが、いろんな意味で元気がなさすぎて、

かわいこちゃんナースのされるままに。


子供の頃は、注射されると痛いっていうイメージが

あったけど、大人になったら、そんなに痛いわけでも

ないのかなって思ったんですけどね。


痛ってぇ!


痛くない注射針、とっとと実用化してほしいですよね。

注射で液体が注入されて、ほんのり膨らむ腕を見て、

「オゥ!オゥプス!」と、外人のようなリアクションで、

注射を耐えていました。ナースは、クスリとも笑わず。



●中居クンの夢を見る。


僕が今までに見た最高の夢は、鈴木亜美ちゃんと

セクロスしている夢だったんですけど、今回はなぜか

SMAPの中居クンの夢を見ました。なぜ中居クンの

夢なのかは全然わかりません。


どうやら僕と中居クンは友達のようで、中居クンには

「マー坊」と呼んでいる隠し子がいて、3人で一緒に

東海道線に乗っているんですが、中居クンはボーッと

窓の外を眺めていて、僕は「マー坊」に向かってずっと

話しかけているんですが、「マー坊」は、メトロノームを

ひたすら動かし続けているという夢でした。


何、このシュールな夢。


今度はぜひ、榮倉奈々ちゃんとセクロスする夢を

見てみたいものです。一気に元気になりそうですな。



●日本の首相が、おかしなことを言い始める。


無駄なダムを作らせて、ゼネコンから裏金をもらい、

ウハウハな金持ち生活を満喫していた小沢幹事長。


記者会見では、記者の質問に、すべて1回でまとめて

答えるから、「質問したいことを最初に全部言え!」と、

いくつもいくつも質問を受け付け、一通りの質問が

出尽くした後、それらの質問にどう答えるのかと思ったら、

「それらの質問、すべてノーコメント!」と言い出した

一休さんクラスのトンチバカです。


囲碁をする時間はあっても、事情聴取に応じる時間は

ないそうで、いつまで経っても逃げ回っているんですが、

この状況に、普通の首相だったら、「うちの幹事長が

バカでどうもすみません」のはずじゃないですか。


僕が寝込んでいる間に、何を言い出すかと思ったら、

ポッポ鳩山首相は、「小沢幹事長の闇金の問題は、

総選挙の前から話題になっていたのに、選挙で

国民の皆さんは民主党を選んだ。闇金の問題を、

国民が気にしないと言っているんですよ!」。


あまりの熱と吐き気で、僕の頭がおかしくなったから

幻聴が聞こえているのかと思いましたよ。こんなことを

ガチで言っちゃう首相が、まさか本当に存在するとは!


「日本列島は、日本人だけのものではない!」


さすがは、そう言いながら、中国様や朝鮮様に

日本での参政権を与えようと必死のポッポ鳩山首相。

日本列島が日本人のものじゃなくなったら、「国」という

概念そのものが、おかしなことになりますからね。


しまいには、先日の温室効果ガス削減イベントで、

「地球には、人間がいなくなるのが一番のエコ」

わけのわからない友愛発言を連発。そんなに言うなら

まずは、ご自分が地球からいなくなったらいいんじゃ

ないかと思うんですけれども、とうとう日本の首相も、

ここまでアホな人になってしまったようです。



●家族の優しさを思い知る。


最後は、体調を崩し、家族の優しさを思い知りました。

父親が急に僕の家を訪ね、「食欲もないだろうから、

おいしそうな弁当を買ってきた」と、弁当だけを届け、

帰って行きました。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-彦龍10


まさかの「なだ万」という高級弁当です。

こんな高級な弁当、プライベートで買うことなんて

絶対にないですし、僕が専門的に食べているのは、

「ほっともっと」の弁当、通称「ほも弁」です。

しかし、開けてみて思ったんですけれども・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-彦龍11


胃腸が弱っている時に

食う弁当じゃなくね?


もちろん、おいしくいただきましたけど。

丸2日間、これでもかって言うぐらい体調を崩し、

えらい目に遭わされましたけれども、おかげさまで、

今は普通の生活ができるぐらいに回復しました。


明日は、いよいよお待ちかね、「彦龍」をレポート!

インパクトだけは最大級ですので、ご期待ください。