チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-彦龍09


38.7℃って!


いやぁ、暖房をマックスにしても寒いって感じるし、

おなか痛いし、妙な吐き気に襲われるしってことで、

かつてない体調不良を味わっているんですけれども、

「どういうことやねん!」と思って、いろいろ調べたら・・・。


ノロウイルスっぽいです。

今まで新型インフルエンザにもノロウイルスにも

無縁で生きてきたはずの僕ですが、考えてみたら、

昨日は雨が降っていたこともあって、マンガ喫茶で

仕事をしようと思ったんですけれども、誰かがゲロを

吐いたらしく、大きなゴミ袋を持って右往左往している

店員がいたんですよね。


ノロのくせに、マンガ喫茶なんか

来てんじゃねぇぞ、コラ!

犯人を見つけたら、絶対にシバいてやりますよ!

なので、彦龍のレポートは、もう少しお待ちください。

とりあえず、今は精神的にも余裕がありませんから。


しかし、こんな時に限って、僕の大好きな釈由美子が、

フジテレビの長野翼アナウンサーが、結婚するらしい。


オーマイガー!


以上、個室よりお届けいたしました。

皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいませ。