こんなことって、あるんでしょうか。

本当に実話なんで、ある意味、奇跡なんですけど、

昨日、夜中にパソコンを開き、家で作業をしていたら、

「キャーッ!」という女性の悲鳴が聞こえたんです。


しかも、かなり近いところで、2回も女性が悲鳴を

挙げていたので、これは事件かもしれないと思い、

ベランダに出て、外を覗いてみたんですね。


そしたら、道路に女の人がいたんですけれども、

その前に男の人が立っていて、完全に下半身を

丸出しにしてたんですよ!


「えぇぇぇっ!?」と思い、「こりゃ女性を助けなきゃ」と、

外に出ようとした瞬間、男の人が言ったんですよね。


「こんな夜道を、一人で歩いちゃいけないよ。」


オマエが言うなよ!


偉そうに言ってるけど、オマエのせいじゃねぇかよ!

そう思った次の瞬間、女性は「ごめんなさい!」って

謝って、ダッシュで逃げて、マンションに入りました。


「っていうか、なんで謝った?」って感じなんですけど、

ヘンタイのオッサンは女性を追いかけるわけでもなく、

相変わらず下半身を丸出しにしたまま、なぜか頭には

ヘルメットをかぶって、別方向に歩いていきました。


レベルが高すぎる・・・。


マジでピンチっぽかったら、本当に僕は助けていたと

思うんですけれども、『チダイズム』的なパターンでは、

ポコチンを出しているヘンタイをやっつけ、その女性に

「お怪我はありませんでしたか?」と言ってみるものの、

女性が「キャーッ!」と悲鳴を挙げ、何かと思ったら、

僕も思いっきりノーパンだったという、救いようのない

オチが待っていると思います。


どうも、こんにちは。今日も元気なベタ男、ちだいです。

さてさて、今日は皆さんに、ご連絡がございます。


衝撃の事実が判明しました!


これも、人気ブログに近づいた証拠かもしれませんが、

『チダイズム』にコメントを書いてくださっている皆さんに、

もしかすると、ご迷惑がかかっているかもしれません。


なんでも、「とおる氏さんに会ってみたくなりました」と

コメントをしてくださった女性に、「僕がとおる氏です。

ぜひ僕と会ってください」などというプチメールが・・・、


複数届いているそうです。


そういうメールが1通だったら、まだ本人が書いたと

考えられなくもないんですが、複数届いている時点で、

少なくとも、どっちかはニセモノじゃないですか!

結果から言いますと、全部ニセモノなんですけどね。


これって、いろんな意味でスゴくないですか?


まず、「オマエ、とおる氏でいいのかよ?」って

話なんですよ! 部活帰りの女子中学生を見て、

「あのコのアキレス腱をカップリンチョしたいぜ!」で

お馴染みのとおる氏ですよ? 間違えられただけでも

死にたくなるのに、そんな男になり済ますって・・・。


しかも、もっとスゴいのが、同じことを考えたバカが

3人ぐらいいたってことですよ! そこ、カブるかね?


だいたい、もっと気になるのは、もし万が一、

女のコが、「いいよ!」って言っちゃった場合ですよ。

そこはやっぱり、とおる氏になり済まして登場ですか?

やっぱり、テケテケ歩きで登場しちゃうんですか?


「うえぇぇぃ・・・、あのぅ・・・、お姉さん・・・。」


それは、人間の終わりを意味すると思うんです。

女に飢えている状況は分かる。カワイイ女のコに

出逢ってみたい気持ちもよくわかる。だけどよぉ・・・。


とおる氏だぜ?


高校の文化祭に行った時、階段で一人たそがれて

いたので、元気がないのかと思ったら、女子高生が

階段を昇った瞬間、下半身が元気になっていたで

お馴染みの「とおる氏」ですよ? (※実話です。)


捕まってないのが、不思議なんです!


そんな下の下の下の男になり済まして、女のコに

メールを送っちゃうなんて、それ、どうなんでしょう?

だいたい、会えたとしても、うまくいくはずなくね?


ちなみに、どうせ「とおる氏」だというなら、とおる氏の

文体もマネしてほしいんですよね。皆さんは知らないと

思うんですが、とおる氏のメールは、ビックリするぐらい

個性的なんですよ。おそらく、女性にメールを送ると、

こんな感じになると思います。


はじめまして。 ちだいずむ で おなじみ?の

とおる氏は 僕 です。 会いたい と書いて

くれて ありがとう。 感謝の 気持ちは 大切。

1000 550 116。


今頃、リアルな「とおる氏」のことを知っている人は、

この再現した文章を見て、爆笑だと思うんですけどね。

どうせなら、「とおる氏」になり済ます時には、ぜひとも

これを再現してほしいんですけどね。


一つ言うなら、とおる氏はアメブロをやってませんので、

皆さんにメールを送ることはありません。そういう人は

全員、ニセモノですので、ご注意ください。