※2007年1月13日に、「いしともブログ」で

お送りしたネタを、再編集してお送りいたします。


警視庁より入電中!

警視庁より入電中!


本日午前11時30分より、目白で行われる

結婚披露宴に、久留米から飛びっきりの美女が

やってくる可能性あり! 至急、現場に急行せよ!


了解っ!


(※柳沢慎吾風に)

ウーーーーーーーーーーーーッ!!!


今日、高校時代の友人、エ口君が結婚します。

新婦さんが、久留米出身の女性だということで、

久留米から続々と美女がやってくる・・・可能性が!


友達の結婚式で出会った女性と結婚。


そんな幸せの連鎖反応みたいなこと、

よく聞いたりしますよね?

だから僕も、そこらへんを狙ってみようかと!


きっと、久留米からエビちゃん級の超ウルトラ美女が

やってくるんです。そして、二人は出会った瞬間から、

お互いの間にビビッと電流が流れ、まるで運命に

導かれるように二人になり、会話が始まり、意気投合。

そして、そのままベッドイン!(展開早っ!)


翌日には結婚を決め、エビちゃん級美女のご両親に

挨拶するため、さっそく久留米にGO!


そして、久留米と言ったら、やっぱり久留米ラーメンです。

エビちゃんのご実家に向かう途中で、ラーメンを食べる。

九州のラーメンで一番有名なのは、博多のとんこつ

ラーメンですけど、その「とんこつラーメン」の元祖こそ、

久留米ラーメンなわけです。


その証拠に、久留米ラーメンもまた、

とんこつベースなんですよね。

そこで、とんこつ好きなエビちゃ・・・・・・。


ん?


久留米出身の「豚骨好き」な女の人。

   ↓  ↓  ↓

豚みたいな顔、豚足みたいな手。

   ↓  ↓  ↓

ごっつぁんで~す!

   ↓  ↓  ↓

トン、トトン、トン、トトン、トトン、トン・・・。

(※相撲で流れる豆太鼓みたいなヤツ)

   ↓  ↓  ↓

体重233kgだけど、ちだいさんが好き。

   ↓  ↓  ↓

ちだいに、人生初の彼女ができる。

初めてのドライブで、まっすぐ走ってるつもりが、

なぜか自然に助手席側にカーブ。

   ↓  ↓  ↓

そして、事故る。だが、天然のエアバックで

彼女は助かる。エアバッグのない僕は死亡。


ぶるぶるぶるっ!


久留米に美女は、いるのか!?

とんこつ好きで、美女ってあり得るのか!?

どうなんの? どうなっちゃうの、オレ!?