先日、アメリカ・バージニア州で、高校生の女のコが

自分の彼氏に、自分のヌード画像を送信したせいで、

警察に逮捕されてしまったんだそうです。


なんでも、バージニア州では、高校生同士のカップルが

チョメチョメしても犯罪にはならないそうなんですが、

未成年者のヌード画像を所持していると、それがたとえ

彼女の写真であっても逮捕されてしまうそうで、今回は

男子生徒も女子生徒も逮捕という結果になったとか。


まぁ、秋葉原で「魔法使い」と呼ばれている僕から

言わせてもらえば、プリティーな女子高生の裸の

画像なんかを送ってもらえる男は、うらやま死刑!

チョメチョメできているのに、欲張ってエロ画像まで

送ってもらうからいけないんだと思うんですけどね・・・。


チョメチョメがOKなんだったら、

画像で逮捕されるの、おかしくね?


海外の法律ってヤツは、いつ見てもわかりませんね。

というわけで、今日の『チダイズム』は、前回 好評だった

海外のエロにまつわる法律特集、第2弾をお届けします。

では、さっそく・・・。



●コロンビアでは、女性が夫との初夜を迎える時、

妻の母親が同席して行なわなければならない。


これは男性からしてみると、スタンディングするものも

スタンディングできなくなってしまう法律ですよね。

なんでも、コロンビアでは婚前交渉が禁止されており、

「娘がチョメるのは、これが初めてである」ということを

母ちゃんが確認しなければならないルールがあるとか。


・・・にしても、相手の母ちゃんの前でチョメチョメするのは、

並大抵の勇気じゃないと思うんですけど、いっそのこと、

お母さんも含めての「親子丼」というエロDVD的な展開に

なったり、ならなかったり、ラジバンダリー。



●ボリビアでは、男性は女性とその娘を同時に

チョメチョメするようなことがあってはならない。


つまり、母ちゃんついでに、娘さんとのセクロスを禁止した

「親子丼禁止法」みたいな法律。個人的には、母ちゃんは

どうでもいいから、娘さんとの一点集中をキボンヌします。


っていうか、エロDVD以外に、こんな展開になるとは

思えないんですけど、法律があるっていうことは、

ボリビアでは、たびたびそのようなことがあったって

いうことですよね。ボリビア、何でもアリ説。



●オーストラリアでは、16歳からセクロスしていいが、

18歳未満がセクロスする場合は、年長者による指導、

監督のもとに行わなければならない。


より的確な指導を目指すため、私が監督に就任したら、

まずは選手たちのコンディションを監督自らが確かめ、

プレイ中は、グラウンド上をビデオで録画します。


そして、女性の弱点がどこであるかを研究するために、

数時間にわたって、繰り返しビデオを再生し、監督自らが

何度もシミュレーションを行い、選手たちに指導するでしょう。


左サイドを駆け上がり、ビーチクの上で個人技を魅せる

人差し指には、クリスティアーノ・ロナウドもビックリです。


グラウンドの上では、なるべく選手同士のコミュニケーションを

大事にするとともに、もっと大きな声を出すように指示します。

ただ・・・、監督には、選手としてプレイした経験がありません。



●アメリカ・オレゴン州では、セクロスしてる時に

夫が妻に向かって「言葉責め」するのは禁止。


「まったくオマエは、いやらしい女だ! このメス豚が!」。

そんなふうに言われて、大興奮してしまうドMな女性も

たくさんいらっしゃるかもしれませんが、そんなプレイは

NGでお願いしますという法律。


ちなみに、妻が夫に向かって「言葉責め」するのは合法。

「どうしてポコチン立てているんだい、この金髪豚野郎!」。

すごくかわいい女のコに、Sっ気たっぷりに言われた日には、

僕のロケットランチャー様が黙っちゃいませんね。



アメリカ・ミネソタ州では、同じ「物干し竿」に

女性と男性の下着を同時に干してはならない。


日本ではよく、一人暮らしの女性が、わざと男性モノの

下着を一緒に干して、防犯に役立てるなんていうことを

言いますけれども、ミネソタ州では法律違反なんだとか。


ちなみに、日本では、夫婦生活が長くなるにつれて、

「お父さんのパンツは一緒に洗わない」という現象が

起こったりするので、自動的に洗濯した男性の下着が

分けられる、涙が止まらない展開もあるみたいです。



●アメリカ・ウィスコンシン州では、女性が

イク時に、男性が一緒にイッてはならない。


何事もレディー・ファーストが重んじられるアメリカ。

チョメチョメしている最中も、先に女性をイカせてから、

「それじゃ、僕の方も遠慮なく・・・。」みたいなことで

セクロスしなければならないそうです。


AV男優並みに、そういうのがコントロールできれば

いいんですけれども、今年、魔法使いとしてデビュー

してしまった僕の場合、目の前で榮倉奈々ちゃんが

裸になった時点で、スカッドミサイル大乱射状態で、

とてもじゃないけど、法律を守れる気配がありません。


こういう場合、どうしたらいいんでしょうかね?

あっ、ウィスコンシン州に行かなければいいのか。



そんなわけで、世界には意味不明な法律が盛りだくさん!

どれもこれも常人には理解しがたいものばかりでした。

ということで、本日、世界のいろいろな法律をまとめてみた

僕の感想は・・・。


あぁ、セクロスがしてみたい・・・。