チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-アイヤホイヤ86


「美人すぎる」として有名になった藤川優里議員を

告発している元後援会会長、通称「告発豚野郎」が、

モーニング娘。のファンクラブに入っていたそうです。


くっ! なんという戦闘能力の高さ!


やっと俺と互角に戦える男が現れたようだな。

よし! それじゃ、どっちが先に、ゆりたんの

ハートを掴めるか、勝負と行こうじゃないか!


どうも、こんにちは。痛さで互角の戦い、ちだいです。


さて、今日はオープニングからお見苦しい画像から

スタートするという、波乱含みの展開になってしまいましたが、

今日のテーマは、もちろん、藤川優里議員の元後援会長、

佐々木聡氏の話です。


「恥」の上に「ハム」を

かぶせて「聡」と読む。


まさに、「名は体を表す」という言葉にふさわしいお名前の

後援会長・佐々木聡氏が、今、僕の中で大ブレイク中!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-アイヤホイヤ87


「ミスター・アブラハム」こと佐々木聡氏のお父様は、

地元の市議会議員に影響を及ぼすほどのお医者さん。

しかし、その一方で息子様(アブラハム)の職業は!


無職(ニート)。


一応、父が開設した病院の事務ということになっては

いるんですけど、奥さんがタイにいるとか何とか言って、

しょっちゅうタイに行ってスッキリしているわけですから、

病院で仕事らしい仕事をしているはずがありません。


しかも、タイに奥さんと子供がいるっていうなら、

いっそのこと、タイに住めばいいのに、一人で日本と

タイを往復しちゃう日々。インターネット上の噂では、

タイにスッキリしに行こうとしたら、ひょんなことから

子供を身ごもらせてしまい、責任をとって事実婚を

することになったが、入籍するわけでもなく、ついでに、

奥さんが日本に来ることもなかったそうな。


タイでチョメチョメしているようなヤツに、

「水着がハレンチ」とか言われたくねぇ!

さらに、「誰があんな人についていくと思いますか?」という

藤川議員の発言には、38歳にもなって、リアルに号泣!

どっからどう見たって、藤川議員のことが大好きすぎて、

結果、フラれたとしか考えられないのに、


「私は藤川さんが議員になってから

たったの9回しか会ってないんです!」


藤川議員を好きではないと言おうとして、ストーカー並に

会った回数を覚えていることを披露するという面白ギャグを

かましてくれる始末です。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-アイヤホイヤ88


ミスター・アブラハム。


どうせブサイクなんだったら、せめて尊敬されるような

後援会長であるべきなのに、フラれた腹いせに告発って!

ブサイクな上に、人間としての器まで小さいじゃねぇか!


しかも、藤川議員を応援する同僚市議会議員の声も多く、

街の人たちも、いたって冷静に騒動を見守っているため、

アブラハムが「告発するぽ!」とか息巻いていることさえ

寒々しく感じる今日この頃。形勢は不利になるばかりです。


「さあ、ミスター・アブラハム、次はどんな手で

僕たちを笑わせてくれるつもりなんだい?」


今後も『チダイズム』は、佐々木聡氏に注目しながら、

藤川優里議員を全面バックアップしていきたいと思います。

まずは、ゆりたんを応援するためには、八戸に旅行に行って、

いっぱいお金を使うことですよね?


今年のお正月は、リアルに青森に行く計画を立ててます。

ゆりたん、待っててね! 八戸でお買い物するからね!


※はい。今、アブラハムと同じぐらい女子が引いた。