僕には、昔から思っている、ある「持論」があります。

それは、「胸の谷間が見えるような服を着ている女性は、

ものすごくエッチをしたがっているに違いない」というもの。


べつに胸の谷間なんて、わざわざ自分から見せる

必要なんてないはずなのに、それをあえて見せちゃう。

そんなの、エッチしたいからに決まってるじゃないですか。


そう思っていたら、先日、ある番組の会議にやってきた

女性の作家さんが、ちょっと間違って服を引っ張ったら

乳首が見えちゃうんじゃないかっていうぐらい、ベッロ~、

胸の谷間を見せていたんです。


そりゃもう、「ベッロ~」ですよ。


こっちがリクエストしたわけじゃないのに、相手が勝手に

胸の谷間を見せてきているわけですからね。それは当然、

お言葉に甘えて、ガン見することにしたんですけれども、

夜も10時を過ぎようとする頃でしょうかね。


次の会議か何かがあるようで、「お先に失礼します」って、

会議室を去って行ったんですよね。でも、本当の事情は

次の会議があるからかどうか、わからないじゃないですか。

だから、「はっは~ん!」って思いながら、見送りました。


どうも、こんにちは。秋葉原界隈では「魔法使い」と

呼ばれているのに、発想が残念な男・ちだいです。


さて、そういえば今年も、あの季節がやってきていました。

それは、日本テレビの「24時間テレビ」・・・ではなく!

その裏で放送されている、パラダイステレビというCSの

アダルトチャンネルで放送されている「24時間テレビ」。


ご存知の方はご存知だと思いますが、毎年毎年、

本当にくだらないエロの企画目白押しとなっていて、

「24時間テレビ」の季節になると、毎回、ブログで

この話題に触れ、通称、「裏・24時間テレビ」と言われる

アダルトな内容を、ご紹介させていただいているんです。


ちなみに、昨年の今頃は、本物の24時間テレビで、

マラソン史上最高齢となる萩本欽一さんがマラソンに

挑戦していたわけなんですけれども、それに便乗する形で、

「裏・24時間テレビ」では、どんな企画が放送されたのかと

申しますと、60歳ぐらいのババァが3人ぐらい登場し、

24時間にわたり、セックスしまくる「セックスマラソン」なる

企画が放送されていました。


ババァのセックスに一切興味がない僕、ドン引き。


で、今年もやってきた、「裏・24時間テレビ」の季節。

本物の「24時間テレビ」が、エドはるみの113kmマラソンで

瞬間最高視聴率40%を超えている頃、こっちのエロ番組は

何をしていたのかと言いますと・・・。



●エロ・チャリティーオークション。

有名女優さんのパンティー、ブラジャー、陰毛などを

本物の「24時間テレビ」そっちのけで、エロのことしか

考えていない人たちが集まり、オークション!



●毎年恒例「おっぱい募金」。


募金をすると、女優さんのおっぱいをモミモミできるという

僕のような男が、ホイホ~イ!と募金しそうな企画。

今年は、おっぱい募金のほかに、「おしり募金」なる

企画もあって、募金すると、おしりをナデナデできたとか。



●クイズ手コキサゴン。


問題が出題されると、解答するためにボタンを

押すのではなく、チンコをシコシコして精子が出たら

解答権が得られるという、「クイズ手コキサゴン」。

ボタン役の男の人は、1回目はいいかもしれないけど、

2回目以降は、だんだん厳しくなっていくんだろうなぁ。



●放尿メイド大集合!チャリティーおしっこ喫茶。


なんでも、メイド服に身を包んだ、「おしっこ娘」とやらが、

おしっこを飲めるゲーム大会や、おしっこを使ったという

「特選極うまメニュー」(←ホームページより)で、おもてなし。

おしっこオークションも開催されたそうです。



変態という意味では、僕もなかなかのレベルだと

思うんですが、さすがに「おしっこ喫茶」は強烈ですね。

「特選極うまメニュー」って、一体、何なんでしょうか?


「おしっこ茶漬け」みたいなことですかね?

僕の場合、どうせなら本物のおいしいお茶漬けが食べたいと

思ってしまうんですが、こういうところに集まる人たちは、

もちろん、本物のお茶漬けなんて邪道なんでしょうね。


「お茶漬けは、おしっこだろ!」みたいな・・・。

「日本人なら、お茶漬けだろ!」(byラモス瑠偉)みたく、

当たり前のように言っちゃうんだろうな。どうせだったら、

食べた後に、「味のおしっこ革命や~!」まで言ってほしい。


まぁ、ここまで特集しておいて、CS放送に加入してないので、

1分たりとも見てないんですけどね。一度ぐらい見たいなぁ。

きっと、来年も開催されると思います。ありがとうございました。