先日、イギリスに18年間、ケンタッキーフライドチキンしか

食べずに生活していた女性がいることがわかったんですが、

このニュースについて、「2ちゃんねる」の人たちが、

どんな反応をしているのかと見てみたら・・・。


「食生活のバランスが悪すぎて早死にしそう」とか、

「1日3食ケンタッキーだったら気持ち悪くなりそう」とか、

そういう一般的なリアクションではなく、「ウンコが臭そう!」

「ゲームのコントローラーがヌルヌルしてそう!」などという

コメントが大半を占めておられました。


どうも、こんにちは。素敵ですよね。ちだいです。

さて、ちょいと気づかぬうちに、韓国が日本の領土を

いろんな意味で乗っ取ろうと、大々的に活動しています。


先日行われた北京五輪の閉会式でも、演出のために

使用された世界地図の「日本海」の部分が、韓国の主張する

「東海」になっていなかったとして、中国政府に文句を言い、

けっこうな騒動を起こしていたそうです。


韓国、ウザすぎる。


そもそもロシアと日本の間にある海じゃないですか。

ロシアが文句を言うならともかく、オマエは何なんだ!

ロシアですら、昔から「日本海」と呼ばれてきたことを

何とも言ってないんですよ? 韓国は関係ねぇだろ!


世界を巻き込むんじゃねぇ!


さらに、竹島があれだけ勝手に占拠されているのに、

日本の首相がチンパンジーに似すぎていて、サル語しか

しゃべれないせいで、ずっと文句を言わなかったから、

今、竹島がどうなっているかって・・・。


韓国が公募で、竹島の道の名称を

勝手に決めていやがるんです。


道に名前をつけるっていうことは、地図の上でも韓国に

竹島を占拠されるっていうことになるわけですよ。

この緊急事態に、日本のバカ政治家どもは

何をしているのかって・・・。


ウォンビロン40


ネコババしたお金の言い訳。


竹島が今、どうなっちゃっているのかに無関心なんです。

これでは、竹島が韓国に乗っ取られても、仕方がねぇ。


まぁ、世界的な目で見れば、そうこうしている間に韓国は

めちゃめちゃ嫌われていて、今となっては「国民全員が

日本を嫌いになるように頑張ろう」と戦後以来の反日教育に

励んできた中国ですら、「韓国の方が嫌い」という人が

急増しており、ついには北京五輪の野球(準決勝)では、

「中国の2ちゃんねらー」の方々が、日本を応援していました。


結果は、政治家同様、星野JAPANもパッとしないまま、

韓国に負ける有様で、日本人のみならず、せっかく応援

してくれた中国人までガッカリさせたんですけれども・・・。


今、もうちょっと、やりたい放題している韓国に目を向け、

国民ももう少し、日本の政治を考える時が来ていると、

僕は思います。マジでガツンと言ってやらないと、

本当に乗っ取られるところまで来ていると思いますから。

国民が動かないと、政治家は動きませんよね。


そう言いながら、この『チダイズム』も、明日には「恋空」の

第4話の話で大盛り上がりになっちゃうんですが・・・。