毎週金曜日は、週に1度の悪いことをする日。

今回で第11回となった、「ファンキーフライデー」です。


今日からさっそく北京五輪が開幕になりましたね。

この北京五輪、なんと、一部のネットユーザーの間では

「エクストリーム・オリンピック」と言われているんですが、

続々と新競技が勃発しており、とても不謹慎ながら、

とても笑える展開になっております。


そこで、今回の「ファンキーフライデー」では、

不謹慎丸出しのエクストリーム・オリンピックの模様を

ご紹介していこうと思います。よろしくお願いします。



■ エクストリーム・リアル戦争。


「平和の祭典」と言われる北京オリンピック開幕当日、

ロシアがグルジアに宣戦布告し、リアルな戦争が勃発。

21世紀という世の中で、まさかの戦争!

ロシアがメダル獲得のために、頑張っています。



■ エクストリーム・外国人狩り殺人選手権。


中国人たちによる外国人狩り殺人選手権がスタート。

さっそくアメリカ人の男性を殺害され、ポイントを獲得。

しかし、外国人狩り殺人選手権に参加した選手は、

中国政府に射殺され、「射殺した」って発表するのも

どうかと思うということで、「自殺」として扱われました。

都合が悪ければ、一瞬で殺されるのが中国という国。



■ エクストリーム・ロシアン餃子ルーレット。


ロシアンルーレット用の毒入り冷凍餃子を専門に

作っていた「天洋食品」。実は、日本のみならず、

中国でも被害者が出ており、これにより餃子の毒を

入れていたのは、日本ではなく、中国であると確定。


ところが、国家ぐるみで隠ぺいしていたはずなのに、

オリンピック開幕前に発覚するという最悪のパターンに

中国政府は激怒。しっかりと隠ぺいできなかったのは

オマエのせいだと、中国国家品質監督検査検疫総局の

局長が殺されました。もちろん、「自殺した」という設定で。


これにより、担当者が自殺するほど追い込んだ日本は

悪魔のような国だと、中国人たちは話しているようです。


オマエの国の方が怖いけどな!



■ エクストリーム・五輪妨害テロ。


ウイグル自治区を競技場して行われることになった

新競技「五輪妨害テロ」。爆発の死者によって争われる

競技ですが、さっそくテロチームが2人の殺害に成功。

ところが、対抗する警察チームが5人を射殺したため、

メダルは中国警察が獲得しました。



■ エクストリーム・視聴率。


本当の視聴率はともかく、でっちあげの視聴率で、

どれだけ高い視聴率を記録させるかを競う競技です。

中国政府の発表によれば、今回の北京五輪開会式の

視聴率は、なんと、98.1%を記録したそうです。

確かに、ほとんどの人が見ていたかもしれませんけど、

98.1%は、絶対にあり得ない数字。

しかし、それを正々堂々と発表してしまう中国政府の勇気。

今後、中国の視聴率は99.9%も夢ではありません。



まだまだ中国による、エクストリーム・オリンピックは

続くと思いますので、ぬるっと見守っていきたいと思います。