ウォンビロン24


先日、地下鉄のホームで、こんなポスターを見つけました。

毎度、さまざまなマナーを注意するポスターなんですけど、

そこに描かれていたのは、まさかの「ドアに挟まれながら

クロールする人の絵」


こんなヤツ、いねぇだろ!


百歩譲って、駆け込み乗車だとしても、こんな角度で

電車に乗ってくる人がいないと思います。


どうも、こんにちは。吊り革で体操ごっこ、ちだいです。

衝撃が走っております。なんと、女優の吉野公佳さんが

AVにご転身されるというニュースが駆け巡っております。


10月1日に「MUTEKI」というレーベルから発売されるそうで、

既に撮影も終わっているとか何とかっていう噂ですよ。

個人的には、グラビアアイドルの青木りんさんがAV女優に

ご転身された時ぐらいの衝撃を受けております。


この「MUTEKI」というAVメーカーなんですけれども、

なんと、芸能人しかキャスティングしない会社と言われ、

男なら誰もが知るAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」のような

老舗ではなく、つい最近、できたばかりの新興勢力的な会社。


9月1日に発売される芸能人AVの第1弾は、

騒がれに騒がれまくった末に、「三枝実央」という

「誰やねん!」というぐらいの知名度の女性の方が

AVにご転身なされていたわけですけれども、第2弾は、

本当に衝撃的。まさかまさかの知名度ありまくり女優!


しかも、週刊誌などが報じたところによれば、

ただおっぱいを出すだけのイメージビデオ的なものではなく、

完全にAVという感じの内容になっているんだそうです。


これは買ってしまいそうだ。


あんなに活躍していたのに、AV転身って・・・。

そりゃギャラも高いのかもしれませんが、複雑ですね。

まぁ、発売されたら買ってしまう僕が言うのもどうかって

話だったりもしますけど。世の中って、やっぱすげぇ!