復活しました!


いやぁ・・・、本当に更新が遅れて、すみません。

「バカは風邪をひかない」なんていう言葉がありますが、

21世紀は「本当のバカは夏に風邪をひく」という言葉を

辞書に載せるべきだと思います。


いろいろと地獄を見ましたが、完全復活まであと少し。

皆さんも、日曜の深夜に病院なんかに行かないように

くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ。


さてさて、ちょいとブログを更新していない間に、

世の中では、いろいろなことがあったみたいですね。


朝日新聞が報じたところによれば、今年の夏は、

クールビズの一環として、「大人の半ズボン」というのが

流行するそうで、ちょいと写真が載っていたんですが、

こんなことになっていました。


ウォンビロン21


な・・・、なんだこれは!


僕はオシャレとは真逆のベクトルで生きている

人間なんで、オシャレの最先端を行っている人が

どんなことを考えているのかわかりませんが・・・。


暑いなら上着を脱げ。


話はそこからだと思います。

まぁ、面白さを先行させたいなら話は別ですが。

ちなみに、風邪をひいて、生のオーラは失っても

輝く変態オーラだけは失せることのない僕が、もし、

こんなファッションをしたら、確実に職務質問ですね。