毎日、「チダイズム」を楽しみにしてくださっている皆さん、

本当にどうもすみません。自分でもビックリするぐらい

パーフェクトな体調のぶっ壊し方をいたしまして・・・。


生きてるのが辛いほどです。


こんな日にも待ってくれないのが、仕事ってやつでして、

汗をかきながら、たまに「ヘケケケ・・・」とか言いながら、

着々と進めております。


こんなふうにブログを書けている分、昨日よりは若干

マシなんですけど、このところ、過去最高の忙しさを

更新しまくっておりまして、ブログを書く時間もないので、

今日から8月いっぱいまで、短文でお送りさせてください。


ウォンビロン20


中国が、またやりました。


北京オリンピックを盛り上げるニューキャラクター。

どうしてパクっておきながら、こんなにキモくできるのか

わかりませんが、またしても「ミッ○ー」にしか見えません。

しかし、中国に言わせれば、こういうことのようです。


「耳に四角い穴が開いているんだから、

オマエらが言うミッ○ーとは違くね?」


そもそも四角い穴の意味がわかりませんし、

なぜミッ○ーっぽいキャラにしたのかもわかりません。

でも、笑いに対する期待を、絶対裏切らないのが中国。

僕も見習いたいと思いましたね。