先日、東京ミッドタウンに、8月から公開される映画

「SEX AND THE CITY」の試写会に行ってきたんですが、

ギリギリに会場入りしたため、一緒に見るはずの

スタッフの人たちの姿が見当たらず、仕方ないので、

受付のお姉さんに会場がどこかを聞こうとしたら、

途中まで言いかけた頃に、スタッフが僕の姿を見つけ、

「ちだいさん、こっちです!」って言ってくれたんですね。


しかし、言ってくれたタイミングっていうのが、

あまりにも絶妙すぎたため・・・。


僕:「すみませ~ん。」

受:「どうしましたか?」

僕:「あのー、セックス・・・。」

ス:「ちだいさん、こっちです!」

僕:「あっ、大丈夫でした。ありがとうございます。」


お姉さんに「セックス」とだけ

言い残して立ち去りました。


どうも、こんにちは。カワイイ女のコに、映画のタイトルを

忘れたフリをして、「えーっと、何アンド・ザ・シティだっけ。

えーっと、えーっと・・・」と言って、「セックスでしょ?」と

言わせてみたい、ちだいです。


セックス!


さてさて、毎週金曜日は、何か一つ悪いことをする

「ファンキーフライデー」。ただし、悪いことなら何でもいい

わけじゃなく、法律に反することはしないのがルールです。


で、今回ご紹介する悪いことなんですが、ブログなんかで

ネタのためにやった日にゃ、自宅に黒い車が来るどころか、

マジで命を狙われかねない、本当にヤバいことであり、

もしかしたら、人殺しに匹敵するぐらいの罪かもしれません。


天皇陛下の写真を燃やす。


今でこそ、それをしたからって犯罪にはなりませんが、

世が世なら確実に死刑ですし、ある思想家の方々の前で

そんなことをしたら、東京湾の海底へとご案内されるでしょう。

しかし、それをやっちまった人たちがいるんです。


ウォンビロン15


ウォンビロン16


韓国の皆様方。


韓国で唯一の歴史的な遺産だった南大門でさえ

燃やしてしまう彼らですから、天皇陛下の写真ぐらい

なんてことないんでしょうが、これは相手が日本じゃ

なければ戦争になっていてもおかしくないレベルの話です。


で、どうしてこんなことをしているのかって話ですが、

なんと、日本政府が「竹島が日本と韓国との間で

領有権をめぐって、もめている」という話を教科書に

載せようとしたら、この騒ぎだそうです。


そもそも日本の領土であることは、歴史的に見ても

間違いないことで、国際裁判にかければ一発で

解決すると言われているんですが、そんなことをしたら

韓国の主張が完全に退けられるため、裁判にも出ず、

勝手に占拠して、勝手に抗議をしているのが韓国という国。


しかも、「竹島が日本の領土」と書いたわけでもなく、

日本と韓国で争っているという事実を書こうとしただけで、

この燃やしっぷりです。相手の国を思う気持ちなんて

微塵も感じられないばかりか、一番やっちゃいけない

ことまで平気でやっちゃいました。


この人たち、バカなの?


北朝鮮に観光客のババァが普通に殺されているのに、

そっちは怖いから「なかったことにする」だそうですよ。

なのに、日本に対しては、この騒ぎですからね。

どんだけナメられれば気が済むんでしょうか?


黙っている日本も日本で、情けないんですけどね。

だいたい、日本大使館の前でこんなことが起こっても、

例の福田チンパンジー首相は、チンパンジーすぎて

「どうも火は苦手なんだよな」ぐらいにしか思っておらず、

ニッポンお得意の「遺憾の意」すら表明しない始末です。

キムタク首相の方が、はるかにマシな気すらしてきました。


そうこうしているうちに、韓国ハンナラ党の最高委員は、

「対馬も韓国の領土だ!」などと言い始めているし、

ちょいと最近の韓国は、調子に乗りすぎだと思います。


だいたい、どさくさに紛れて対馬まで主張するとは、

一体、どういうことでしょう?


さすがに、こんなことまでされると韓国の方々と

仲良くしろって言われても、できるわけがありませんよね。

だいたい、日本には韓国の国旗を燃やす人はいませんよ。


なのに、韓国の人が日本の国旗や天皇陛下の写真を

燃やしたりするのは、嫌われようと思ってやっているに

違いありませんよね。だから、あえて韓国の人たちと

仲良くする必要なんて、ないように思えます。


ということで、今日の「ファンキーフライデー」は、

とびっきりにファンキーな韓国の皆様の大暴走を

お届けしたわけですが、今日から1年間、韓国料理を

絶対に食べないことに決めました。


韓国料理屋なんて、潰れればいい。


そんな暴言を吐いて、今日の「ファンキーフライデー」は

終了してみたいと思います。天皇陛下の写真が

燃やされること自体に憤りを感じるっていうよりは、

日本人がMAXに嫌がることを普通にやってしまう

韓国人って、一体、何なんでしょうか?