最近、山本モナさんが巨人の二岡選手とラブホテルに

入ったという不倫疑惑報道が話題になっていますが、

山本モナさんは、「天に誓ってエッチはしていない」と

語っているそうです。


「ラブホテルにまで入っておいて、エッチしてないわけ

ないじゃないか!」という声もあるかもしれませんが、

もし本当だとしたら、こんなに悲しいことはありませんよね。


なぜなら、お相手の二岡選手、このところ、野球においては

さっぱりでございまして、スタメンから外れるどころか2軍落ち。

試合でのバッティングも不調なら、夜のバッドも絶不調だって

いうんですから、これはしばらく2軍から抜け出せそうな

気配がありません。


だいたい、山本モナさん級の女性とラブホテルに

入れたということは、メジャーリーグのオールスターゲームで

2アウト満塁という絶好のチャンスが巡ってきたようなもの。

それをまぁ、打てなかったっていうんですから、

涙が止まりません。どんな空振りでしょうか?


もっとも、これがあくまで表向きなことで、実際には

夜のバットでホームランをかっ飛ばしている可能性は

あるわけですけれども、放った「あたり」が卵子直撃の

ホームランだった日にゃ、今度は奥さんにどうやって

説明すればいいのかわからないという意味で

バックホームできず、「ホームに帰れない野球選手って、

どうなの?」という話にもなりかねませんからね。


今回の一件には球団関係者の偉い人も

カンカンのようですし、ちょっとだけ早い一晩限りの

オールスターゲームに出場してしまった二岡選手、

残念ながら、人生という意味でスリーアウトだったようです。


どうも、こんにちは。バッター交代、ちだいです。

さてさて、僕は今、昨日お話しした通り、ちょっとした

プチ家出を体験中なわけなんですが、結局、僕が今、

どこにいるのか、気になっている方も多いかと思います。


なにしろ、「10個以上の初体験をする」などという

衝撃的な発言を残してのプチ家出ですからね。


その初体験の中には、夜のホームラン王的な意味での

「初体験」が含まれているのではないかと、毎度のごとく、

僕のブログを読んでくださっている方々の間では噂に

なっています。・・・なので、ここで重大なお知らせです。


今、僕の目の前で女性が

眠りに就こうとしています。


ただし、これだけは言っておかなければなりません。

ただいま、僕は「初体験」の真っ最中なんですけれども、

僕の目の前にいるその女性・・・。


ババァです。


喉が渇いているんでしょうか、さっきまで僕の前で

ものすっごい勢いでペットボトルの水を飲んでましたよ。

マジでモンスターだぜ!


わ~! 寄りかかってきた!


やめて! やめて! こっちはまだ準備できてません!

ひょっとして、同じ空間で女性と一緒に過ごすってのは、

しかも、一緒に寝るっていうのは、それもまた初体験かも

しれないんですが、それが、よりによってババァですよ。


涙が出そうです。

本当にありがとうございました。


僕の初体験が、どんなふうになっちゃっているのかは、

明日にでもブログでお伝えします。できれば写真付きで。

短いですが、今日のところは、こんなもんで勘弁して下さい。


あー、念のため、これだけは断言しておかないと。

僕がチョメチョメするのは、かわいこちゃんオンリーと

決めているので、ババァとこんなところで何かあることは

天に誓ってありません。ブンブンブ~ン!!!