眠れる町 | Creative Deconstruction

眠れる町

自分でもびびった。

高校時代の友達と飲み会。

集合時間前に到着してしまった。


社会人だからか?

1ヶ月で成長しちゃったか?


で、飲み会。

さくっと、新入社員生活の交流。

みんな、頑張ってます。


そして、やっぱり寿司と焼酎の組み合わせ好きやわ。

特に、ウニと焼酎がいい。うまい。


5時間ぐらい飲んで2次会へ。

ダーツバーしかないでしょ!


・・・。


・・・・・・。


ダーツバー開いてないね。

もういい。飲み屋でいい。


・・・。


・・・・・・。


市内一の繁華街なのに、

もう、店全部しまってるぅぅぅぅぅぅ。

まだ12時前なのに。


閉店20分前の店に入って、1杯だけ飲んで

しゅーりょー。




けどね。

あるんだよ。

まだ、やっている場所が。

ピンク色の光を出している町がさ。



いくしかねーべ。


やるしかねーべ。



「○○○パブどうですか?」

「△△△パブどうですか?」

「一人■千円で、どう、おにいさん?」







さぁ~、帰って寝るかぁ。

あぁ、怖かった☆