子連れカリフォルニアディズニーランド・リゾート6泊8日㉙ LAX→仁川→福岡空港 | 子連れで海外ディズニーパークへ♡

子連れで海外ディズニーパークへ♡

家族でディズニー&チップとデールが大好きで、年1回の海外ディズニーを楽しみにしています♪
夢は世界のディズニーを制覇すること!
残りはパリのみ‼︎

スーパーシャトルを待ちます。
他のホテルを回ってベストウエスタンが最後でした。
19時過ぎにホテルを出発して40分位でLAXに到着!!
23:30発の仁川行き
夕食はアールオブサンドイッチ🥪
ローストビーフサンド
トマトスープがなくてショックあせる
LAX 23:30発→仁川 4:50着
ちーちゃん離陸前に寝ましたぐぅぐぅ
キッズミール
機内食
夜中なのにガッツリな食事ですあせる
3人とも爆睡💤
ちーちゃん10時間以上寝ていたので、ウォルマートで買ったミニーちゃんの塗り絵は1ページしか塗らずに終了汗

シール付き

キッズミール

予定より早く到着しました飛行機
仁川のキッズスペース

早朝なのでお店もあまりオープンしていなくて、久しぶりのクリスピークリームドーナツ🍩

仁川8:00発→福岡9:25着
キッズミール
機内食
福岡空港に到着‼️
帰りにコストコに寄って帰ります。