七五三 | 子連れで海外ディズニーパークへ♡

子連れで海外ディズニーパークへ♡

家族でディズニー&チップとデールが大好きで、年1回の海外ディズニーを楽しみにしています♪
夢は世界のディズニーを制覇すること!
残りはパリのみ‼︎

今日は朝から七五三の撮影とお参りに行ってきました。

3歳の時は着物が大きすぎて
1年延期して4歳前にやりました。

三歳の七五三

髪の毛少ないのに地毛で日本髪をしてくれました
 

七歳の七五三
9:00〜着付けと髪型
今回は前髪アップで日本髪にしてもらいました
10:00〜撮影1時間
ぽっくりで歩くのは危険
神社にお参りと御祈祷をして、いつもお世話になっている先輩ママさんのお店へご挨拶

着物は私のお下がりです👘
ここで着替えさせてもらい七五三終了‼️