香港か上海か… | 子連れで海外ディズニーパークへ♡

子連れで海外ディズニーパークへ♡

家族でディズニー&チップとデールが大好きで、年1回の海外ディズニーを楽しみにしています♪
夢は世界のディズニーを制覇すること!
残りはパリのみ‼︎

GWのDLR計画がなくなってから小学校の行事の予定がわからないのと、そろそろ転勤の可能性もあるかも?と思って旅行の計画も立てていなかったら…
テレビで香港特集を見ていて主人が「香港の屋台にまた行きたいねー。でも前回、蚊に刺されて大変な目にあったから暑い時期は避けたい」と言われ
行くなら秋か冬しかないじゃん

GWの上海行きの航空券調べたら3人で12万位✈️
福岡から上海はLCCがないから香港より高いのね
香港も行きたいけど、今年は上海ディズニーに行きたいなぁー
ハロウィンかクリスマスイベント期間中に🎃🎄

上海ディズニーに行かれた方、教えて下さいひらめき電球
金曜の夕方出発の3泊4日で土日の2日間でパークまわれますか?
グリ、パレードメインで、アトラクはソアリン、トロン、カリブに乗れたら満足です