脅威!バザルトストーン!ふっくらバストと凹んだお腹がたった1回で!?モニター体験して来ました☆ | 船橋市 妊活〜マタニティ〜産後ケア〜更年期予防まで アロマ・クレイ WEC認定バザルト®妊活サロン&スクール「クレドリアン」

船橋市 妊活〜マタニティ〜産後ケア〜更年期予防まで アロマ・クレイ WEC認定バザルト®妊活サロン&スクール「クレドリアン」

【婦人科医推奨トリートメント】バザルト®ストーン取扱店。
妊活〜マタニティ〜産後ケアまでのトータルケアとフルサポート。
リラクゼーションや体質改善目的のお客様も大歓迎。
ベースはアロマサロン。デトックス効果のあるクレイパックも人気です!

評判通りの結果にとーっても驚きましたっポーンポーンポーン

施術後、自分の身体をひと目見ただけで、自分のバストやお腹が激変しているんですっ!!

 

バストはフワフワ、触ってこりゃまたビックリびっくり

なんじゃこりゃ星

そして最大の悩み、ポッコリお腹が見た目だけで少しスッキリちゃん口笛

 

 

ママでも通える☆おうちで気軽にリラクゼーション。

船橋市の自宅アロマカラーサロン「クレドリアン」ですラブラブ

 

ずっと体験したかった、バザルト®ストーンの新講座「ブライダルセラピスト講座」のメニューお願いキラキラ

やっと、モニターという形で体験出来ましたラブ

 

温めたバザルト®ストーンを用いて、特別な日の為に、

背中やら下腹やら脇腹やら…根こそぎ余っているお肉を全てバストに持ってくるという、

先日考案されたばかりの脅威のメニューですまじかるクラウンキラキラ

 

そして結果はなんとっ!!!!!!

アンダー -1センチ

下腹部 -1.5センチ

ヒップ -1センチ

トップバスト +1センチ

 

やっぱりやっぱり、バザルト®ストーンを受けると他のトリートメントが受けられない~(私の主観…)にやり

バザルト®恐るべしグッ

 

ひらめき電球特別な日とはいってもブライダル結婚指輪だけじゃなくて、

何かイベントの前とかにも、ボディメイキングとしてオススメですよリボン

キープ力も抜群です。

 

FB_IMG_1503477724555.jpg

 

 

今回、佐倉市のバザルト®ストーンインストラクターのご自宅サロンにて、

モニター体験させてもらいましたキラキラ

モニター募集・残2名様とのことですウインク

ご興味のある方はお早めにどうぞ。。

 

サロン・フリーティエ 右矢印右矢印右矢印 宝石紫

 

 

モニターなので、当然私もビフォーアフターの写真は撮っていただきましたが、

敢えてこのブログにはUPしませ~んべーっだ!エヘヘ。。

 

※当サロンでは今のところ、この「ブライダルコース」導入予定はございません。

 

 

 

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

 

 

【そもそもバザルトとは…】

一般的なホットストーントリートメントで使われている石と同じくミネラル成分が多く含まれており、

密度が非常に高く、温めると熱が冷めにくく遠赤外線効果が高い玄武岩です。

 

それをより効果が出やすいように、身体にフィットするよう特殊加工した物が、

ホットストーンの進化型バザルト®ストーンです。

 

温めたストーンとハンドパーキラキラでのゆったりとした施術は、今まで経験したことのないような心地良さで、

癒しの時間クローバーをもたらしてくれます。

 

 

 

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

 

 

 

当サロンのバザルト®ストーンフェイシャル新メニューと、

最新【1~2月ご予約可能日】はコチラです下矢印

 

 

 

 

 

自宅アロマカラーサロン
creer des liens(クレ ド リアン)

 

完全予約制
(女性限定・1日1組様)
 
10:00~13:00
不定休
育児の合間に営業中
(曜日・時間は応相談)
 
千葉県船橋市
東西線直通・東葉高速線
「飯山満(はさま)駅」 徒歩15分
or
新京成線
「薬園台(やくえんだい)駅」 
徒歩10分
 
《 最寄駅までの車送迎可 》
 
 
【サロンの詳しいご案内 右矢印 ピンクハート 】

 

 

 

不定期で出店しています虹

 

体験型イベント

「スマイルカフェ」

 

http://smilecafe.net/

 

毎月各地で開催中風船

 

 

LINE@やってます!

ワンクリックお願いしますウインクキラキラ

 

友だち追加

 

お友達になると、

サロンからのお知らせが届いたり、

クーポン発行や、
1回のご来店で1ポイントたまる

ポイントカードが発行されますクローバー