こんにちは。平野です。
先週日曜日、実は、私、あることに初の挑戦をしたんです![]()
それはこれ![]()
わかりますか?
ソフトコンタクトレンズ★
いつも、私、ハードコンタクトをつけているのですが、
1DAYのコンタクトを旅行にもっていきたくて、
眼科&コンタクトやさんにいってきました![]()
私のことを知っている人は、ご存知だと思いますが、
『目が象さんのように、小さい』私(笑)
初のソフトコンタクト着用に挑戦しました。
さて、
どうなったかというと、
もう何回、挑戦しても、入らない入らない![]()
笑いがでちゃうくらい、入らなくて、
かなり苦戦しました。
でも、角度を変えて、、、、
もっと、まぶたをひっぱって。。。
目を動かさないように固定して・・・
などなど、
先生のアドバイスを素直に受け入れながら、
挑戦すること、
30分
はいりましたー
できたんです。
これ、
経験とコツですね!!
あきらめずにやり続けてくると、見えてくるもの。
これって
仕事でも、よくあります。
4年間は、本当、ひたすらに、がむしゃらに目の前のことをやってきました。
そしたら、いつの間にか、自分の視野が広がっているのに、気づいた。
その気づきの瞬間の感覚が、今でも忘れらない!です。
______________________________________________
私事ですが、9月25日~10月4日まで、ブログのお休みをいただきます。
いわゆる、新婚旅行というものに、スペイン・イタリアへいってまいります。
無事、10月5日には、『帰ってきました!』とブログを更新できるように、安全第一でいってまいります。
10月の就職活動セミナーは、
10月21日(木)18時~ 新瑞橋にて![]()
と、追加で数回開催予定です。
また、詳細は、10月に入りましたら、UPさせていただきます。
______________________________________________

