自分にふりかかる問題は、自分が解決できるから起こるんだと、
以前に言われたことがあります。

「これは大変だ」と、感じることもありますが、
自分の器が大きくなること、
解決への対応ができるようになると信じています。

自分の器以上の問題だと、受け止めることも出来ないわけで、問題にすることさえないと。


受け止めた瞬間から、自分の器を広げるチャレンジが始まる。


問題を、問題と考えるから問題なんだ。


問題を自分の成長、会社の成長だと捉えなおすことから始めます。
自分の可能性を自分で広げていくことに前向きに。

自分が試されているということ。
成長したあとの、その先の素晴らしい景色を目指して。

気持ちよく捉えて、突き進んでいきます。