店舗名:スターバックス
スタバのさくらシリーズ、毎年楽しみにしています。
さくらストロベリーピンクミルクラテ
フラペチーノの方は、私の行った店舗ではもう売り切れていました。
温かい方が先に売り切れるだろうと思っていたので、意外に思いました。
さくらストロベリーピンクティー
香りが良く、独特の風味で、はまってしまいそうです。
コンビニで販売されてるこちらも美味しくて、見かけるとつい買ってしまいます(笑)
この日は、ケーキとドーナツをテイクアウトしました。
袋もさくら柄で嬉しい!
スタバのさくらシリーズは2月中旬からと早めに開始しますが、これから色々な店舗でさくらドリンクやスイーツが販売されるので、そちらも楽しみにしています♪






