店舗名:スターバックス

 

スタバのさくらシリーズ、毎年楽しみにしています。

 

さくらストロベリーピンクミルクラテ

 

フラペチーノの方は、私の行った店舗ではもう売り切れていました。

温かい方が先に売り切れるだろうと思っていたので、意外に思いました。

 

さくらストロベリーピンクティー

香りが良く、独特の風味で、はまってしまいそうです。

 

コンビニで販売されてるこちらも美味しくて、見かけるとつい買ってしまいます(笑)

 

 

この日は、ケーキとドーナツをテイクアウトしました。

 

袋もさくら柄で嬉しい!

 

スタバのさくらシリーズは2月中旬からと早めに開始しますが、これから色々な店舗でさくらドリンクやスイーツが販売されるので、そちらも楽しみにしています♪