(文責・カシューナッツ)
神戸を後にしたCクリエーションメンバー。

みな、大阪に帰る電車に乗ったつもりだった…。



「ありゃ?なんか、海が見えてきましたよ?」
「おい、須磨って文字が見えるぞ…」
「大阪に向かう電車のはずやぞ…」

口々に言うCクリメンバー…、

そう、間違えて、反対方向の電車に乗ってしまっていたのだった…



と、





「兄ちゃんら、須磨で降りて、反対のホーム行って、新快速ゆーのに乗ったら、大阪駅やで。」

隣りに座ってた親切なおばちゃんに言われる…。






なんていうか…すいません。



とにかく、間違えて須磨についたCクリメンバー、


吹きつける潮風、
はしゃぐ人達、
寄せて上げたふくらみ…



虜になった。

まさかの電車乗り間違いから、こんな胸踊る場所に行けるとは…

こりゃ泳ぐしかないと、水着を持って来ていたメンバーは海に入る。


ヒャッホー!


そして、やはり須磨にいる方々に、僕らのネタを見てもらおうと、路上ライブならぬ、砂浜ライブ敢行。


Cクリエーションメンバーで一番、女性を歪んだ目で見ている、さっぽろマイスターは、女性の身体を、まるでニシキヘビのようにねちっこく絡みつくような目線で見て、ブツブツと、何かを言っていた。

警備員の方々、この男をチェックしとかないといけないと思います。

そうこうしてると、空があやしく曇りだし、帰る事にする。


みな夏の須磨を思い思いのやり方で楽しんだ事だろう。


須磨駅前でのCクリエーションは、冬になります…




次回、Cクリエーションは、9/3水曜日正午より、兵庫駅前にて発動。



またよろしくです。