スライム作り??




少し前

体調崩して

長期で保育園を休んでいた末子


暇そうなので

室内で遊べそうなもの〜

ということで

スライムを作ってみたんですが


(材料は中子のを強奪 笑)



全然

うまくできなくて



緩すぎてベットベト


作り直したら

柔らかさのカケラもなく



これ

私が不器用だからですよね



分量とか

一応測ってやったつもりなんですが


何がだめだったのかなぁ



ものづくり

嫌いじゃないんですが


技術習得には

だいたい時間がかかるタイプです


意外と技術が要ること


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する