在宅勤務のメリットは


時間を有効活用できるところ


通勤時間ゼロとか

休憩中に洗濯物たためたりとか



基本、家から出たくない派なので←

家にいながら稼げるなんて

ありがたすぎる



末子を産んでから

在宅ワーク始めました


本格的に稼げるわけじゃなく

お小遣い程度ですが


お人柄の良い方に雇っていただいた上に

もう何年も継続的にお仕事をいただき


このご縁には本当に感謝しています



それに加えて現在は


今の職場の事務作業を少し

在宅でやらせてもらってます


少しなので

週1〜2回、数時間程度



正社員でも

フルタイムパートでもないのに

週5出社になりかけてて


しかも先月は

嵐のように忙しかったし


ほんとは週3予定だったのに…

と、不登校ならぬ

不出社になりそうだったので(笑)


今はいいバランスで

お仕事できてます




ちなみに


出社にもちゃんとメリットは

あると思ってて


仕事だけすればいいところとか

(ちょっと言い方がアレですけども)

(良い意味ですよ、もちろん)


母でも妻でもない

自分になれるところとか




おそらく


高齢者といわれる年齢になっても

働いていなければ生活できないであろう

こんな世の中ですから


自分らしい働き方を探しつつ


いろんな経験をしてみたいと思ってます


出社と在宅勤務のメリット


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する