明日はお休み〜!

っていうとき


ちょっと甘めのお酒で

1週間の疲れを癒やしたい



※ちなみに今の私は

お酒飲みません


※中子出産後から

飲酒〜頭痛の流れができ

おいしく飲めなくなってしまいました




そういえば


いつだったか

友人と飲んだサングリアが

すごく美味しかった


友人が探してくれた

おしゃれなお店で


おいしいお酒に

おいしいご飯



何をそんなにしゃべることあるの?

ってぐらい

ずーっとしゃべってたなぁ



子供に手がかかり

お金もかかるようになって←


昼間は子供の下校に間に合わないし

夜は夫がいい顔しない

ので


誰かとご飯を食べに行ったり

出かけたりすることが

できなくなってしまいました


(今は昼間仕事してるのもあるけど)



そんなこんなで

彼女とは

疎遠になってしまったけど


どうしてるかな


こんな時に飲みたいお酒


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 


イベントバナー