占いが好きかどうかって

あんまり考えたことなかったですが



当たる当たらないは別として

みんなでワイワイ楽しめるので


そういうところは

好きかもしれません




まったくの余談ですが


だいぶ昔

友人と出かけた先で

占いをお願いしてみたことが

ありました



当時の夫が不倫して

相手を孕ませ


離婚する、しない

堕ろす、堕ろさない


ほんとにもう

とにかく揉めに揉めて


心が壊れてたタイミングだったんです



肝心な占い結果は

なんて言われたか忘れちゃいましたが


話の流れで

上に書いたようなことを

占い師さんに話し、

私、この先幸せになれますかね…

って聞いたら



大丈夫よ、きっと!

だから

離婚なんて早まらないで

ご主人とよく話をなさってね!


と言われ



なんか

笑っちゃいました



確か、手相占いだったんですが


おそらくデータに基づいて

きっちり占いされている先生に


割と普通の人っぽい

アドバイスもらったなぁと思って

クスッとわらっちゃったんです



その時の私には


その普通っぽい感じも

自然にクスッと笑えたことも

すごくありがたくて


占ってもらって

良かったって思いました


壊れかけの私を誘い出して

付き合ってくれた友人達にも

すごく感謝しました



結局

当時の夫とは離婚して

その後、今の夫と再婚


今が幸せかというと

何とも言えませんけどね


色々ありすぎて(笑)



まぁでも

生きてるだけで丸儲け!


せっかくだから

少しでも楽しく生きていきたいものです

占いのここが好き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する