学生のころ


たまたまそこにいたと理由だけで


外部講師の方から

観劇チケットをいただいた



一緒にいた友人含め

3人分



1人は

同学年だけど年上で

フランス語堪能な博識タイプ



もう1人は

私と同年齢でロック&パンク好き



そして

これといった趣味もない私




こんなこともなければ

一緒に出かけることもなかった

かもしれない3人組



出かけてみたら

一緒にいて不快でなく

話も合うし

話さない沈黙が苦にならない



結果的に

この観劇を機に

ますます仲が深まりました




確か

江守徹さん主演の舞台で


なんと前から2番目の

ほぼ真ん中のお席


迫力満点の

めっちゃいい席!

偶然もらったチケットで

こんなに楽しめて棚ぼた〜!!


と、当時の私は思ってましたが



この出来事のおかげで

友人との縁が深まったこと



こちらもまた、棚ぼたですね



先生の名前は

忘れてしまいましたが←



ありがとうございました


棚からぼた餅の経験


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する