特に激しい運動をするわけでもなく


仕事、家事、育児

普通にこなして

生活しているだけなのに


毎日疲れて


なかなか

その疲れがとれない

お年頃(笑)



夜は

末子寝かしつけとともに

寝落ちして


夜中は

末子に蹴られたり

末子の布団が気になったりで

ちょこちょこ目がさめて


すっきり朝を迎えたのは

いつが最後だろう



そんなわけで


いわゆる

慢性疲労ってやつですかね


常に疲れてます



そんなもんだと思って

暮らしているので



ゆっくり朝まで寝たいなぁ

とは思うけど


疲れがとれたらいいなぁ

とは

あまり思わない


なんかちょっと

マヒしちゃってますかね(笑)




疲れ果ててどうしようもない

でも

まだまだ家事が山積み


最近

そんなときは


リアルゴールド飲むように

なりました



近所で手軽に買えるっていうのも

あるんですが


飲むと

何となくスッキリするんです


(私の場合)



そんな私に

「一緒に飲もう〜」と

ジュースで付き合ってくれる中子


飲みながら

他愛のない話をして


飲み終わるとリフレッシュできてます



そういうときは

ジュース飲み過ぎても怒られないって

分かっている中子



優しいけど、ちゃっかりさん



かわいい子です

疲労回復にはこれがいい


 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する