あっという間に5月になりましたね


今月の目標は

心も身体も元気に過ごす

です



それ、当たり前?と

思われるかもしれませんが


私にとっては

変化の多い月なので


当たり前を大切にしたいなと

思ってます



実は

今月から

仕事内容が少し変わります



正確には


かなり業務が増えます



勤務時間は変わらない


今までやっていた業務もそのまま



そこに

新しい業務が

どんどん追加されました



果たしてやりきれるのか…



そして

本日、初日



やっぱり残業〜(泣)



まぁ

仕方ないですよね



誰もやったことのない業務が

今日からスタートなわけで


同業務の方が

本日お休みで

私一人で走り回ってるわけで


※私と同業務の方とは

基本的に一緒には働きません

お互い

相手の出勤しない日が出勤日です


※仲が悪いとかではなく(笑)

そういう会社方針のようです



定時に上がれたら

今までの業務は

何だったのかっていう話に

なっちゃいますからね



こうやって少しずつ

トライ・アンド・エラー

繰り返していくうちに


きっと

新しい業務も

スムーズにこなせるように

なっていくはず



これまでの日々の業務に

新業務が溶け込むまで


試行錯誤しながら


同業務の方とも

協力しながら


今までより

確実に忙しくなる

この1ヶ月を


元気に休まず働きたいと思います

今月の目標は


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する