就職後

初ボーナスで


ドキドキしながら

一眼レフを買いました


別売レンズもセットのほうがいいですよ〜

お店の方に

言われるがまま(笑)



それまで

特に写真の趣味とか

なかったんですが


なぜか

すごく欲しくて、買いました(笑)



当時は

海の近くに住んでいたので


休日は

カメラを持って

自転車で


よく海辺に行ってました



海が好き

というより


海の近くの

街の雰囲気が好きで



なので


海そのものの写真より

海と街並みが一緒に映るような


そんな写真を撮っていた気がします




まだ

デジタルカメラが

主流になる前のお話でした


(一昔も二昔も前…)


奮発して買ったもの


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー