中子が入学式だったので

その時の一枚



と言いたいところなんですが



学校に行く途中

信号待ちで

とりあえず撮った一枚しかない!




そもそも

中子は写真あまり好きでなく


学校に着いて

入学式の立て看板を探したけど

見当たらず


(そんなはずないですよね〜)


(でも写真撮ってる人だかりとかもなく)



雨だからかな?

帰りに撮ればいいやと

思っていたら


アクシデントあり

私は先に帰宅



同行していた夫は

言われないことはやらない人間



「中子と一緒に帰ってきてね」



確かにそれしか言わなかったけど


でもねぇ


写真撮れなかったの

知ってるよねぇ

見てたよねぇ



あなたのご両親が

写真楽しみにしてたのに



はぁぁ……


また私が

謝らなきゃいけないのか…




(義両親に怒られるとかではなく)


(申し訳なさすぎて、のため息です)


(義両親、とても良い人です)

今週の一枚


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する