今週も始まりました〜

張り切ってまいりましょう!



通勤着を用意していたら


末子いきなり嘔吐…



あぁ…また私が休むのか…


そりゃあなた(夫)は常勤で

私はパートですけど

でも

今日やらないといけなかったこと

あるのよね


職場に迷惑かけてばかり…


申し訳なさすぎて

胃が痛いです



というわけで

本日のコーデは


襟付きシャツ+テーパードパンツ

から予定を変更し

ロンT+ジーンズとなりました


おそらくこのあと

ジーンズ→スウェットになるでしょう



はぁぁ…

今日のコーデは


 

 



 

 


 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する