ポケベル

PHS


どちらも懐かしい〜




ポケベル時代


電話でダダダダダっと

数字を打ち込む


今では考えられないくらい

素早い指の動きだったなぁ


11が「あ」でしたっけ?

当時は50音全部、頭に入ってましたよね



PHS時代


私はこれは案外長く続いて


周りはどんどん

携帯電話に替えていくなか


折り畳めない

表示もカタカナみたいな


そんなのをずっと使ってました


番号が変わっちゃうのが面倒で



どちらも

なかなか親に欲しいと言い出せず


妹に先を越された思い出




そういえばコンタクトも

妹が先だったな


世渡り上手な

かわいい妹です


ガラケー以前のおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する