HAPPY 2021 | ★人生は神様からのプレゼント★夢みるママしーこっぷの『今日から♪』

★人生は神様からのプレゼント★夢みるママしーこっぷの『今日から♪』

福岡に住む小学2年生の男の子のママです♪
30代最後の1年で何ができるか…
これまでやり残してきたことを消化しながら、これからの人生に向けて新しい一歩を踏み出していきたい

2021年が始まって1週間が経ちました。

毎年思うことですが、年を越すと去年のことがすごーく前のことのように感じます。
1年の途中の1ヶ月前なんてつい先日…という感覚なのに、今から1ヶ月前はまだクリスマスよりずっと前。
年が明けただけなのに、なんだか色んなものがリセットされたような気分になれるこの新年特有の空気感がとても好きですニコニコ

今年も氏神様にお詣りをして、おみくじを引きました。

そして、おみくじの内容を自分なりに訳してノートに書き記しました音譜
そうするとなんだかしっかりと今年1年の道標ができたように思いますラブラブ

私たちが思っていたよりもずっと厄介だった新型コロナウイルスは、なかなか終息してくれず、元の生活に戻る目処は立たないという状況…あせる
やはり戻ることはなく、進まなければならないのかもしれませんねあせる

色んな想いを巡らせたこの年末年始。
2021年が明るい空気に包まれた1年になることを心から願います星



変わらないこと…大晦日は紅白歌合戦📺
変わったこと…カウントダウンはニンテンドー Switchの『あつ森』の中で🎮