Happy Birthday!玉森裕太様 | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

玉森裕太さま。

32歳のお誕生おめでとうございます💕

新たな年も稔り多き一年となりますように。

玉ちゃんの健康と御多幸、益々の御活躍をお祈りいたします(◍•人•◍)

さて。

わたくし、全然ブログ更新してませんが、わたしは…というか玉担ゆうこは健在でございます。

玉ちゃんに会うため、たいぴに会うため、キスマイに会うために難あり職場wで日々お仕事頑張ってブログ書く時間も気力も削ってましたが…

今回残念なことに悉く中止の公演に当たってしまってねぇ…

仕事への意欲を失いかけていたところ、ドーム公演決定で俄然、気力が湧いてきました←現金w

32歳になった玉ちゃんに会うためにも!

名古屋ラブラブ玉ヶ谷ちゃんに会うためにも!

まだまだ仕事がんばります!←ちょっと辞める気でした(笑)


さささ!

早速、お祝いのケーキを…


ホールを、とも思ったけど家族の好みがバラバラなのでね( ꈍᴗꈍ)


選べるようにピースで買ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

明後日はわたしの誕生日ですが、ドームでの玉ヶ谷ちゃんキスマイちゃんたちとの再会に向けて連日ケーキ食べるわけにいかないので、今日一緒にわたしの二十歳の誕生日も祝っちゃおうと思いまーす(◔‿◔)