勝手に演劇大賞2019再び(笑) | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

以前、某玉ヶ谷担さんのブログにてお声掛けくださってて勝手にリブログwさせてもらった【WOWOWの勝手に演劇大賞2019】ですが…

WOWOW様からトークイベントにご招待頂きまして本日、行って参りましたー( *´艸)

うーちゃんわーちゃん再びw



元宝塚トップスターの早霧せいなさん、細くて薄くて可愛いキレイだったけど、天使とか妖精には見えなくて←

やっぱりたいぴって特別というか奇跡体型なんだわ!って思いました(笑)

帽子の男性は髑髏城など演出されてる劇団☆新感線のいのうえひでのりさん。

色々お話聞けて楽しかったです。

少しでもドンジュアンぴ様のお名前でも出していただければ…と思ってましたが、小劇場とかのお話が多くてねぇ~

質疑応答でドンジュアンあぴろうかと思ったけど底の浅い演劇ファンが出る幕はないと尻込みしてしまったわ。

こちらの賞、10年目ということで初のトークイベント開催ということになったみたいですが、今日が結果発表日ではないのでまだまだ投票できます♪

まだしてない、という方は是非是非~

ドンジュアン、押し上げましょうぞー!



トークのなかで今の演劇界の地盤を作り上げてきたのが宝塚・劇団四季・ジャニーズ、という話になって、浅利慶太さんやジャニーさんのお名前も出てきました。

ここで学び育てられてきた人が今の演劇界で活躍してるんでしょうね~

あ、今は(中井さん激推し?wの)テニミュ出身の方も様々な舞台で活躍されてるそうです。

そんなこんななお話を聞いてるところでガッカリ&心配になるお話も…

昔は演劇は芝居を観に来るものだったのに近年は役者を観に来るものになった、と。

最近もカリギュラ問題で話題になりましたけどマナーの悪いお客様、本当に多いそうです。

推しメンが出てるシーン以外はたとえ主役の見せ場であって興味なしな態度全開らしいです( ´;゚;∀;゚;)

何ならスマホ出して見始めちゃうらしいですよ?(;゚;艸;゚;)

ジャニーズの名前も出てきましたが、マナーの悪さでジャニーズの名前が出てくるの、本当に悲しいし残念ですよね。

何より、稽古に心血注いで舞台に立った役者本人(自分が応援してる人)が可哀想。。。

ファンのマナーが悪いと、担当の評判まで落とすことになるということ、忘れちゃいけませんよね。



本日の会場、赤坂ACTシアターにめっちゃ近かったので…

寄ってきたー!