放心。。。 | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

抱かれにいってくるわー、とか畏れ多いことを抜かしたわたしをお許しください。

なんかもう、尊すぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。

言葉にならない。

どうしよう…抱きたい←ェ。

ネタバレになるほど語れるほうじゃないので語らないけど…

おベッドのシーンはもう、心して観て頂きたい。

天使が降臨してるからぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

なんて無垢な寝顔。

なめらかなブロンズの肌。

抱きしめたら壊れてしまいそうなほど華奢な肩の骨。

うーん。やっぱり抱かれるより抱きたい(*T^T)

いや、わたしがじゃないけども|д゚)チラッ

とにもかくにもお歌がサイコーでした!!

舞台中にもどんどん進化していって、後半の歌声の伸びやかさと太さ!

え?これたいぴの声?!と思うことしばしば。

心揺さぶられ過ぎて放心状態なう。

あとドンパパの鶴見さんが素敵でした♡

こんなに歌える方だと知らなくて、痺れました:*(〃∇〃人)*: