おにいちゃ~んヽ(;▽;)ノ | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

昨日は朝からいろいろありました(・∀・)

先ずは病院。

胸の調子が悪かったのとダルさが続いたので仕事前に診て頂いて…

結果、夏バテと夏風邪でした( ̄∇ ̄)

お腹出して寝ないようにねーとかw

そんなアドバイス、小学生以来なんですけどーーー(笑)

しかも先生、絶対にわたしよりお若い!!!

めちゃ恥ずかしかったー(/ω\)


それと、9月のお店のお休み希望(←曲者w)について相談したところ、お兄ちゃんからお説教されました(´・_・`)

まさかこの年になって本気の説教をくらうとはっっっっ!!!!

何せ居間の床に正座した(させられた?)から、わたし^^;

こんな真剣なお説教とかも、かれこれ高校生ぶりくらいでした←なにしたの?w

まあ、そりゃそうだよね、叱られても仕方ないよね、とそれなりに反省してたらなんだかもう悲しくなってきて涙が出てきて←いくつだよーw

これはオカシイ…と、(自分でも)思っていたらなんと!

アレが始まっていた上に熱もあったという…

ホルモンの仕業か!

お兄ちゃん、キライ…(´pωq`)

そんな朝でした(笑)

ま、そのあと兄が究極のギャップ萌えを発動しまして(・∀・)!!!!

今は仲良くやってます♪



と、いうわけで!

今年の9月は親孝行出来そうで嬉しいです(*'▽'*)♪

なんと!
初めてママンを『生玉ちゃん』に会わせてあげられそうなんです。

年齢や体力的、あと爆音に弱いのでコンサートは難しいし、比較的静かめな舞台はなかなかチケットが取れないし…

ということで多分一生、生玉ちゃんには会わせてあげられないな~って思っていたのです。

それが、なんと!!!!

日曜日と間違えて←(・∀・)エ? 祝日に申し込んでくれてたお友達、ありがとう(´pωq`)キセキ~☆

お店休みにするの、許可してくれたお兄ちゃんもありがとう。
※しかもわたしと母のチケット代、出してくれるとかもう、神か!!!

電車で行く予定なんですが、遠出(千葉→東京w)に不安がある母&方向音痴ゆえ東京コワいwわたしのために当日、帝劇まで送ってくれるらしいです(笑)

過保護ー( ̄∇ ̄;;)

しかも、帰り不安ならタクれ、とか(爆)

なんなら迎えにくる←いや、電車だけどもw とまで言っております(;´▽`A``

さすがに帰れるわー

急に決まった予定ですが、当日までに足を鍛えておこう!とか言って夕方にお散歩?ウォーキングを始めたママンが可愛いです( ´艸`)

しかも昨日、仕事から帰ったら居間にたくさんお洋服のハンガーが掛かってて(笑)

今から着ていく洋服を選んだりしてます^^;

いつ誘っても『わたしはムリだから。ゆうこ楽しんできなさいよ』って送り出してくれてたけど、こんなに楽しみにしてくれるなら、もっと強引に誘ってあげればよかったな…

その日までまだひと月くらいあるから、母娘揃って充分に体調を整えて臨めたらと思います。

応援したいと思える人のいる幸せを噛み締めた一日でした♡

日々感謝~☆