買い物デート♡ | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

都会の波にもまれてきました( ̄∇ ̄)

降りたところからすでに迷子始まる(笑)

まだ改札出ちゃダメ、どこでもいいから階段上って、で、改めて南口探して←

世の中、便利になったなぁ

LINEなかったらgo homeするところでした(;´▽`A``

さてさて。

今日は買えてなかった【T】を購入♪

めちゃ素敵(*´ω`*)♡

棚に並んでいたのは全部表紙に折り目がついていて、手垢感満載。。。

これを買うしかないの?とレジを振り返ったら、ちゃんとストック棚にキレイな【T】が用意されていました(*v.v)ホッ

で、展示されていた キラちゃんが描いて賞をとった零の絵 を見てきたんですが、もう美しくて美しくて(´pωq`)

キャッツアイになって盗みに入りたい←(゜∀゜)アカン

一応写メしましたが光が入るわ友が写り込むわで、挫折。。。

キレイに撮れたらこっそりポストカードにして額に入れようと目論んでいましたけど、こりゃムリだわー(;´Д`)

そして、人生最大の冒険←オオゲサか?

プリクラ挑戦してきましたよ~

もう、ほんとオソロシイ~Σ(゚д゚;)

なんであんなにカシャカシャ早いの?

文字入れだのスタンプだのもめちゃ急かされるし(´pωq`)

一分が経過したよ!とか、嫌がらせかと思ったー((((*゜▽゜*))))

敗北感にまみれて帰ってきました( ̄∇ ̄)

でもね、動画がなかなか素敵に撮れたの♡

と、言うわけでお裾分けでございます♪

テーマはお買い物デート♡

お洋服見立ててあげるベアちゃんたちでーす(*´∀`*)ノ