¦壁¦Д・)チラッ | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

こんばんはー(*´∀`*)ノ

本日、ついにTAKE FIVEを観劇して参りました。



とーっても素晴らしかったです。

今回、こうして入れたこと…もう、感謝しかないです(ノД`)

本当に本当にありがとうございました←私信。

東京大阪を含め、まだ公演が終了してないのと、うまく説明も出来ないので←(・∀・)

内容は控えますが…ちょっとだけ感想をー( ´艸`)

1幕と2幕の守くんの心情(内面)の変化。

それが脚本のセリフ上のことだけじゃなくて、たいぴ自身の表情からひしひしと伝わってきて感動しました(ノД`)

演出上、映像部分が少し多いかなーって感じたところもあったけど、唐沢さんとの絡みの部分は違和感なく…ジーンときました。゜+(。ノдヽ。)゜+。

これだけ映像に特化してドラマと絡めたなら、舞台のDVD化も可能なんじゃないかなーなんて、淡い期待をしたりして( ´艸`)

何回も観られるワケじゃない。

むしろ一度も入れない人のほうが多いかもしれないんだから、DVD化を熱望しますー(ToT)

さてさて。

たいぴっぴちゃん、蘭寿さんと並ぶと姉弟…っていうか姉妹感、ハンパない。

しかも、声の質が近いのかなー?

女声なのに低音が効かせられる男役さんだった蘭寿さんの声と、男声なんだけど高音が硝子のように透明感があって繊細なたいぴの声がスゴく合っていて…

とっても美しいハーモニーでした( ´艸`)♪

イヤなヤツだったり、憎みきれない可愛いヤツだったり…本当に可愛いヤツだったり←(・∀・)

本当にもう、いろいろな表情を見せてくれましたが…

特にカーテンコールのたいぴー。

鼻血吹くほど可愛かったー(//∇//)

わたしが宝塚大好き時代によく見ていた娘役さんのご挨拶の仕方( ´艸`)♡

それをたいぴがやってて、横で見守る蘭寿様がもう、まんま男役さんにしか見えなかったわ^^;

その可愛いご挨拶を図解してみましたが…

怒らないでくださいね←(・∀・)エ?

ってか、伝わらないーp(`Д´)qってクレームは受け付けておりませんので、大目に見てください(笑)



(゜∀゜ゞ)ハハハ~

皆様の妄想力を駆使して、この動きにたいぴの華奢なボディとハニカミ笑顔を重ねてイメージしてください(*´ω`*)

これね、小首を傾げるの(´;ω;`)←

可愛すぎて泣けくる~

これは作戦なの?

ハメられてる?わたし…

と、思いながらもその可愛さにまんまとハマりました^^;

舞台TAKE FIVEのチーム感はもちろんなんだけど…

なんか…たいぴの姫感というか( ´艸`)

守られ感というか…

キスマイでお兄ちゃんのたいぴと、また違う一面を見られた気がして…

外部舞台っていいなーって改めて思いました。

もちろんジャニーズ独特の舞台もいいけどね^^;